人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真冬逆戻り


こんにちは! タカハシです!!

何だか吹雪いたり、晴れ間が差したり、よく分からない天気の盛岡です!
京都や鳥取でも雪が降ったらしいですね?
春が近づいたかと思ったら、また遠ざかったような。
みなさん、風邪を引かないように注意しましょー。

昨日は入稿日だったのですが、タカハシは毎年一回ある泊まりの取材で行ってました。
雫石方面へ行ったので、特に雪が! いやー大変だった・・・。運転してませんが。
週の真ん中にそういったお仕事があると、一週間がとても早いです。

そして今日は取材2件をしてきました。
このブログを書き終えたらちゃきちゃきと記事を書きますよ!

しかし昨日は・・・タカハシは会社でうるさかったっす(苦笑)。
だって!・・・まさか盛岡に来るなんてなあ・・・。
うすうすブログで気づいてはいたんだけど・・・全然見つけられなかったし。
悲しいです。絶対遠征したときじゃじゃ麺渡してやる。
ってか岩手公園にいるとかめっちゃ会社の目の前だし。


はあ(ため息)。

にしても、WBC日本V2すごいですね★
週末はマックに行こうかな♪

ちょっと短いですが。今日はこの辺で。

では! タカハシでした!!
by youyoudego | 2009-03-26 17:04