人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒い日は甘いもの・・・

こんにちは!
タカハシです!

昨日、入稿日を迎えまして、今日は次の游悠へと取り掛かりました。
次号の特集は、久々の食べ物関係ですよー。
気づくと、3ヶ月以上食べ物の特集記事をしていませんでした。

さて、下の写真は、おととい取材させていただいた「ル・グ・メルヴェイユ」の
冬しか登場しないケーキです!! 游悠紙面には登場しないので、スピンオフ。

寒い日は甘いもの・・・_f0177390_16481562.jpg

洋ナシのメルバ★
あのですね・・・感動するぐらい美味しいのです。
中にはクレームブリュレが!

夏は桃のメルバが登場するのです。
あー食べたい・・・。
他のケーキも全て可愛らしいし美味しい!!

まだまだ寒いですが、みなさん風邪を引かないように・・・。
あ、あと、自転車に乗って転んでムチ打ちになって整骨院に通うようなことがないように・・・。
おととい、そんなことがあったタカハシです(泣)。

では!
タカハシでした!!
by youyoudego | 2010-01-21 18:00