人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪るーじゅ♪

みなさん、こんにちわら!
わらです。

年明け早々、游悠編集部では、5人中3人の携帯電話が壊れ、3人とも代替機を使っていたので、
この波(ウェーブ??流行!?)にはのりたくないなぁ・・・ と思っていたのですが、
先日私の携帯も調子が悪くなり(電話の向こうの声が聞こえないという・・・)、
入院してしまいました(涙)。
昨日、やっと退院したのですが、残るはあと1人・・・ (気をつけてねー!)
5人全員の携帯が壊れたら、これはやっぱり御祓いしてもらうべきなんでしょかねぇ・・・(?_?)

さてさて、昨日からまた自転車通勤を始めました!
昨日は良かったものの、今朝は横断歩道でトゥルッとしまして、ヒヤリハットしました(汗)。
雪がなくなってきたとはいえ、油断は禁物ですね。
みなさんも、自転車に乗る時は気をつけてくださいね★
(特に横断歩道の白いところはヤバイです!)

今日は金曜日。来週からは早いもので2月ですよー!
2月といえばバレンタインデー★
女性の皆さん、準備は大丈夫ですか?
男性の皆さん、今は「逆チョコ」なんていうのもアリですよー!
プレゼント選びに迷ったら、是非!

1月26日号の游悠を参考にしてみて下さいね♪♪♪

♪るーじゅ♪_f0177390_1765993.jpg


←1月26日号の游悠でもご紹介しております、
ル・グ・メルヴェイユさんの「ルージュ」
本当に美味しいですよ~★
by youyoudego | 2010-01-29 17:20