人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うちわ~

ボクです。

今日も、いつもながら暑いです。
ここは、18時になると、強制的にクーラーが消えます。

18時以降は地獄です。
窓を開けると、目の前が公園なため、虫が入ってきます。
よって、開けれません。
つまり、
暑いです。

でも、今年のボクには、強い味方がいます。

えぇ、いただいちゃいました♪
すごいもの、いただいちゃいました。

「ご褒美だ!」と言われ、いただいちゃいました~

わが、ドラゴンズのうちわ。
これ、最強。

普通のうちわより、仰ぐ面が極端に狭いため、風がほとんど起きません。
うちわとしての機能をほとんど果たしません。

でも、いいんです。
見てるだけで、心の底から熱くなるものがありますから。

・・・・全然、涼みませんがね。


最後にひとつ。
ボクの母校はスタッフのさいとう君の母校に準決勝で負けました。
どうしてくれよう、この気持ち・・・
来年こそは!うちわ~_f0177390_18465579.jpg
by youyoudego | 2010-07-27 18:47