人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FJ CRUISER!!

こんにちは!斉藤です

12月4日、5日は南イオンにてイベントがありました。
ご来場いただいた方、本当にありがとうございました。
FJ CRUISER!!_f0177390_18374141.jpg


カッコイイ車を見て私も欲しくなりました。
宝くじが当たったら買おうと思います。(宝くじはまだ買ってませんが・・・)

さて、先週ダイエット宣言を勝手にしましたが・・・
残念な結果に終わりました。。。
5日間で5キロダイエットと無謀な挑戦でしたが、ほとんど効果がなかったような(涙)

期間中は食事制限をしたり、3キロ走ってみたりと、健康的な生活をしておりましたが
体重自体はほとんどかわりませんでした。
きっと脂肪を燃焼した代わりに筋肉、筋力がついたに違いありません!!

今回はチャレンジ失敗に終わりましたが、
引き続き健康的な生活を送ろうかと思います。

皆さんも健康的な生活を送ってみては~?
それでは!
by youyoudego | 2010-12-06 18:53