人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自然は芸術家

自然は芸術家_f0177390_20461276.jpgこの美しさ!
なんて綺麗に形作られてるんでしょ!


感動でテンション上がりっぱなしのナオです!

今日は滝沢の百花さんにお邪魔してきました。
今まで花ってなんとなく全体を見て「きれいだなー」って鑑賞してたんですが、今日、このダリアちゃんに出会って花の見方が変わっちゃいました!


自然は芸術家_f0177390_20525652.jpg


こちらは可愛いバラ様!

いやー、
自然の造形美ってすごい!
一つ一つの花の作りや表情の豊かなことと言ったら!

かすみ草やラベンダーなど小さい花も一つ一つをじーっと見ると、今まで知らなかった花の形が見えて、一粒で二度美味しい気分。


花に囲まれて幸せいっぱいでした!




日常的にも花を添えたいなー。

いろいろな意味で。

…とか言っちゃう自分なのでした。
by youyoudego | 2012-06-21 20:25 | 編集部での日々