人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2週間ぶりに登場!とぅっ!!

お久しぶりです、大鳥です!


先週は決してブログの当番を忘れたわけではありませんよ!

あれ?今週大鳥書かないの?

ダイエットはどうなったの?

成長したカポックさんは!?

みなさんの気になる気持ちを膨らませるために書かなかったのです!

罰金払ってまで( ´艸`)







はい、嘘です_(._.)_



ところで、最近会社では私たちを肥えさせようという

恐ろしい企みがあるようですが。。(゚◇゚)ガーン

ダイエット停滞期を見事乗りきり(単なる夏バテ?笑)

さらにマイナス1キロを達成しました!(^^)v

そろそろ見た目にも表れてほしいのですが。。(^^;)


とにかく!この調子だと夏には海も怖くない!!

となっているはず!!!( ´艸`)

がんばります♪


ところで、成長カポックさん。

その成長した姿にふさわしい鉢に入りましたよ(^^)

どうかこれからも游悠に癒やしをもたらしてくださいね!


さてさて、これからは夏本番!

楽しいことがいっぱいですよヽ(^0^)ノ

夏休みを満喫したいという方、

まずは游悠をチェック!!です( ´艸`)
by youyoudego | 2012-07-10 19:16