人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食欲のかたまり

こんばんわ、勝山です^^


気づけばもう、10月ですね!早いものですー


最近は、朝晩冷えるので、毛布を出しちゃいました!
半そで短パンから、スウェットに!
衣替えです。



さて、秋といえば、皆さん何の秋でしょうか?


わたしはやっぱり、食欲の秋。
特に芋!
芋娘です。

昨日は、芋の子汁を、
どんぶりで二杯も食べてしまいました><

今日のお昼ご飯は、ジャガバターパンを食べました。
これが、モチモチ、ほくほくで、うまーーーーなパンでした(^Ч^)


あと食べてないのは。。。。
焼き芋!!


と、頭の中芋ばっかり。



食欲には勝てません。。。泣





今日は、取材先がコーヒー豆店だったので、
買ってきました、コーヒー^^


お店の雰囲気、気さくな店主、コーヒーの香りにとっても癒されました^^



次回ゆうゆうに登場するので、要チェックです☆
by youyoudego | 2012-10-01 23:20