人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お鍋の季節

こんにちわ!勝山です。



若干風邪を引いたみたいで、鼻水が止まりません(笑)




昨日は友達の家で、鍋パーティーをしました!
キムチ鍋です☆



キムチのスープに、
白菜大量にいれてー、ネギ入れてー、えのき入れてー、
肉いれてー、豆腐入れてー、あとは煮込むだけ♪


料理ができないあたしでも、やればできる!!
料理なんてやろうと思えばいくらでもできる!!!


そんな自信がつくくらいおいしかったですー(^^)笑




ビールに鍋で、あったまる~


しめはご飯を入れておじやで食べました(^^)



事務のいくみちゃんに、トマト鍋もいい!ということを聞き、
次の鍋パはトマト鍋に決定です☆
最後にチーズを入れるとやばいらしい。。。
想像しただけでよだれが。。。



寒い季節は鍋に限りますね!

いつも食べ物ばかりですみません。。。
ではまた来週(^^)ノシ
by youyoudego | 2012-10-22 18:28