人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲテモノ

お久しぶりです!!!


早く髪を切りに行きたくてしかたない
大鳥ですヽ(^0^)ノ

最近、游悠編集部に
自己啓発ブームが到来しております笑

私は先日、本屋で

「死ぬまで仕事に困らないために
20代で出逢っておきたい100の言葉」
「20代で知っておきたい成長の法則??」

という本を買いました。
いやー!飢えてますね!何かに_(._.)_

日々自分のダメダメさを痛感しているので、
そんな自分を変えたいと思ったのでしょう。
本に救いを求めてみたようです。

という話を先日
営業の竹田先輩にしてみたところ、
じゃじゃーん!

と取り出したのが、

「自分を不幸にしない13の習慣」

という本。

どうやら竹田先輩も、
自己啓発にハマっている様子(*´Д`*)

お互い自己啓発に励みましょうということになりました。

このブームはじわじわと編集部に広まっていくことでしょう。。笑


ところで!!

タイトルの「ゲテモノ」というのは、
先々週くらいに食べたサソリの唐揚げ?のことです!

昔は
自分がイナゴやらカエルやらサソリなど
食べれるようになるなんて思ってもいませんでしたが。

意外と口に入れてみれば香ばしいという。

大人になるとは怖いことです( ´艸`)

そんな私は、
早く春が訪れることを
切に願っています!

なんじゃそりゃ!!


おーわり☆

ゲテモノ_f0177390_17574597.jpg
by youyoudego | 2013-01-29 18:01