人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オリンピックへGo!

先週の金曜日、久しぶりに39度の熱を出しました。

世界がぐるぐる回るので家に帰って布団に直行。

深夜にびっちゃびちゃの布団の中で目を覚ましました。
着替えてそのままびちゃびちゃの布団で寝たら、朝には熱が下がっていましたとさ。

そんなわけでまたまた咳と格闘中のナオです。
熱は下がったのに、咳が止まりませんが、コレ。

朝から咳による嘔吐・・・って、まさかまた百日咳ではないでしょうね・・・

と、いつものように病弱ネタから始まりましたが、今日は10月24日。
49年前、東京オリンピックが閉幕した日です。

日本は金メダル16個も獲得しています!
すばらしい!

あと7年後に約半世紀ぶりの東京オリンピック。
いやー!楽しみ♪
なにより子供たちの夢が膨らむことがうれしいですね!

幼稚園の年長さんが中学生になるくらいの時間がありますからな。
それくらいあったら何かが変わるはず!できるはず!

そんなわけで、るじぃとあしゅに組体操をしてもらいました!

どーん!

オリンピックへGo!_f0177390_18462383.jpg


これで游悠もオリンピックへはばたきます!!
by youyoudego | 2013-10-24 18:48