人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末年始に

みなさん、こんにちわ!

寒くなり、猫を抱っこした時の
ぬくもりがたまらない編集佐々木です。
あのフワフワ感とあたたかさが私を癒してくれます(●^o^●)

おかげさまで游悠vol.285無事発行いたしました。
今号は、
全体的に年末年始に役立つ情報が豊富な内容となっております。

巻頭特集は、「100円グッズで家事をしよう!」です。
クリスマスやお正月、大掃除に役立つアイテムをご紹介!
100円でもつかえるお役立ちアイテムが満載です☆

他にも、新年の前に知りたい「おせち図鑑」、バイキングや忘年会コースなど盛りだくさんの「街のうまいもの図鑑」も掲載していますので、ぜひチェックして下さい!

写真は、クリスマスバージョンの
我が家の猫ちゃんです!
なんて、赤い帽子が似合うんでしょう♪
完全なる猫バカの佐々木をお許しください<(_ _)>笑

それでは、雨に濡れて風邪をひかないように
気を付けてくださ~いね☆
年末年始に_f0177390_1835777.jpg

by youyoudego | 2013-11-26 18:05