人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バー

もう12月になりましたね~。
月日の流れは、早いと感じる編集佐々木です。

つい最近までは、夏だったというのに、
あっという間に冬になりました。

12月は、忘年会や友達との集まり、クリスマス、年越しなど
飲む機会が増えます。

私も、つい先日友達と飲みに行ってきました!

毎月、飲み会をする友達に
「もつ鍋食べたくない?」
という謎の誘い文句につられ、
その日に急遽飲みに行くことに。

もつ鍋を食べた後は、バーに行きました。
バーとか大人っぽくて、素敵~(^o^)笑
でも、私たちはつまみでおしんこを頼むという
場違いさ。

でも、バーって、すごいですね!
「度数が強くて、この人にあうカクテル作ってください!」
と言ったら、
注文通り作ってくれて、
しかも、さらっとマスターが
「某有名海外ドラマの主人公が飲んでたお酒です。」
と説明。

な、なんかかっこいいー!!

これからも、通いたいと思える
素敵なバーでした。

バーが似合う素敵女子になれるように、
まずは、
ダイエット頑張らなくちゃ(・へ・)笑

それでは、また来週~♪
by youyoudego | 2013-12-03 17:17