人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鍋部、発足!

あけましておめでとうございます!(いまさら)

本日が20代最後のブログの日なので、思い出したように書きますよー!!
来週には30代になっています。
ナオです。

最近の鍋率の高さがすごすぎて、「鍋部」というものを発足しました!

鍋部の活動内容は

「週に3回以上、鍋をすること」

以上です。

ネットで検索してみたらいろんな「鍋部」があるようですが、こちらの鍋部はあくまでも個人の活動になります。

個人的に「鍋を週3回以上」食べる人は、鍋部と認めます。(私が。)

鍋部の活動期間は10月から3月までです。
入部、休部は自由です。

今週の鍋予報は「麻婆鍋」「豚しゃぶ鍋」「みぞれ鍋」です。
お鍋の日はカレンダーに書き込んでおきましょう。

あと2か月しかない鍋部の活動、大いに楽しみましょう!!
by youyoudego | 2014-01-23 18:30