人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かゆい

こんばんは、勝山です。

最近の悩みは、花粉症です。
もー目はかゆい、鼻はかゆい、喉はかゆい・゜・(つД`)・゜・

風強い日とか最悪ですね。

ポカポカ気持ちいい天気ですが、これさえなければ一番好きな季節なのになぁ( ;∀;)


4月、新年度が始まり、うきうきそわそわする季節ですが、しっかり目標をもって行動していきたいですね。

明日はゆうゆう発行日!
おでかけはゆうゆうを参考に!
お楽しみにー(*^^*)

今日は配達の日ということで、いくみちゃんとランチ!
ずーっと行きたかったラーメンやさんへ!
おいしかったぁ(///∇///)
今週も頑張りましょう!
かゆい_f0177390_2255158.jpg

by youyoudego | 2014-04-07 22:42