人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ムチムチ

どーも、こんにちわ!
ムシムシした暑さなので、短い半そでを着て出社してしまった編集佐々木です。

自分で着た段階だと気付かなかったのですが、
会社の鏡に映った自分の二の腕のあまりの太さ!!!!
想像を絶するはちきれんばかりの太さに
自分で自分にびっくりしてしまいました。笑

外は、ムシムシで
私の二の腕はムチムチでした(゜-゜)

会社の皆さま、お見苦しい二の腕を見せて、
すみません。。。
今度は、長めの半そでで出社します。

ちなみに、私には姉がいるのですが、
本当に姉妹なのかというほど
似ていません!

私と違って、ガリガリなんですよ。
胃が弱いせいか、食べても食べても太らなくて、
食べれば食べるだけ太る私とは正反対なんです!
でも、あまりの細さに見てるこっちまで
切なくなります。

程よい肉付きはあった方が良いけど、
びっくりするほどの脂肪がついた
二の腕は出してはいけないなと思った今日の出来事でした☆

それでは、また来週(^o^)丿
by youyoudego | 2014-06-17 17:16