人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハンドメイド

本日は火曜日!
ゆうゆうの発行日でもあります。

おかげさまで、ゆうゆうvol.310無事発行いたしました。
今号はどどーんと16Pでございます!

巻頭特集は、「こころあたたまるハンドメイド」です。
ハンドメイド_f0177390_14374325.jpg

寒さが厳しい今の季節。温もりあふれるハンドメイド始めませんか?そこで、今回はパステルアート、手芸、繭細工など心温まるハンドメイドができる施設を紹介します。

不器用で有名な編集佐々木でも簡単にできるハンドメイドもあり、
体験させていただいた作品もちゃっかり紙面にも載っております。
ぜひ、皆さんも体験してみてくださいね♪

他にも、
お得なお店の情報や
IBCさんの『じゃじゃじゃTV』とのコラボ企画
「女子力UP大作戦」
早めの予約準備をしておきたい
「おせち図鑑」
鍋やイタリアン、フレンチなどの忘年会プランやバイキング、定食やラーメン、御膳などのランチ情報満載の
「街のうまいもの図鑑」
なども掲載しています!

次号游悠は、12月16日(火)発行です!お楽しみに~☆☆
by youyoudego | 2014-11-25 14:37