人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひなまつり♪

本日は火曜日!
おかげさまで、ゆうゆうvol.340無事発行いたしました。
今号の巻頭特集は、「もっと楽しむ♪ひなまつり」です。
ひなまつり♪_f0177390_10002.jpg

3月3日はひなまつり。盛岡では、歴史のある建物でひな人形を飾るイベントが行われるなど愛されているまつりでもあります。そこで、今回はひなまつりイベントや専門店のひな人形、ひな菓子、プロに聞くひなまつりの料理レシピなどいつもより楽しいひなまつりを過ごせるような情報を紹介します。

他にも、
IBCさんの『じゃじゃじゃTV』とのコラボ企画
「SPRING INFORMATION」
魅せたい自分になる
「美のススメ」
歓送迎会プランや今がお得で旬なラーメン、ホテルの豪華ランチやバイキングなどおいしい情報が目白押しの
「街のうまいもの図鑑」
も掲載しています!

次号ゆうゆうは、3月15日(火)発行です!
お楽しみに~☆
by youyoudego | 2016-02-23 10:00