新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

GW

皆さん、GWはどのように過ごしましたか?

私は、非常に大満足の5日間を過ごしました~(*'▽')
グルメのイベント、花見や温泉に行ったり、山菜を採ったり、愛猫と一緒にゴロゴロなどなど!

山菜は、クレソン、ぜんまい、タラの芽をゲット★
f0177390_16452807.jpg

クレソンはベーコンサラダ、ぜんまいはみそ汁、タラの芽は天ぷらにして食べました~♪
f0177390_16452975.jpg

やっぱり、旬の山菜は美味しい~( *´艸`)

これからは、わらび、ミズ、タケノコなども出てくるので、
今からワクワクしています!


以上、採って、料理を作り、そして食べる!という一連の流れが
好きな佐々木がお送りしました!

それでは、また来週~☆
[PR]
by youyoudego | 2017-05-09 16:43