新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夜釣り!!!!

最近、夜釣りをしています。
わかさぎ釣りを教えてくれた師匠が
夜釣りをやっているとのことで、私も便乗させてもらってます。

夜19時頃に盛岡を出て、21時過ぎに三陸に到着して、夜釣りを開始!
真っ昼間の夜釣りとは異なり、涼しい気温の中で釣りをすることができるので、
とても快適です。

肝心の釣果は、
先月は、小さめのメバル、黒ソイなどを、
今月は、海タナゴを釣ることができました(*'▽')
f0177390_14332630.jpg

メバル、黒ソイなどは煮つけに、
f0177390_14341423.jpg
海タナゴはなめろうにしたり、つみれ汁にしていただきました♪
f0177390_14345651.jpg
f0177390_14352851.jpg
やっぱり、自分で釣った魚は美味しい!!!!

今度は、もっと大きい魚を釣れるように頑張ろうと思います( *´艸`)

皆さんの周りで釣りをやっている方がいたら、便乗して
釣りに一緒に出掛けてみてください!
釣れた時の嬉しさや海の雰囲気、釣った魚の美味しさなど
釣りでしか味わえない楽しさがそこにはあります!

以上、女釣り師を目指しているかのような編集佐々木がお送りしました♪

[PR]
by youyoudego | 2017-06-20 14:16