新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

すごいぞ!

どーも、縫い物や編み物など手芸が苦手な編集佐々木です!

昔、説明資料付きの羊毛人形セットを買ってやってみようと思ったけど、全く人形の形にならず途中で挫折してしまった経験があります。笑

そんな不器用な佐々木が、来客用のテーブルで発見したのが、羊毛のゆうゆうマスコット!
f0177390_17534839.jpg

モフモフして可愛い!てか、上手い!

なんと、総務の阿部さんが制作したそう。。。
「すごい、器用だね!」って言ったら
「器用じゃなくてもできますよ!」とのこと。

いや、絶対器用じゃなきゃできないからー!
私なんて、説明書あるのにできなかったからー!と思わずツッコンでしまいました。笑

細かい作業をしてるとイライラしちゃう私にとっては尊敬に値します。

すごいぞ!阿部さん!

他にも、テレビ局さんのマスコット(阿部さんいわくこちらの方が完成度が高い)もゆうゆうの来客用テーブルにあります。
ぜひ、ゆうゆうに来る機会があったら見てみてください〜(*^ω^*)


[PR]
by youyoudego | 2017-07-04 17:20