新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ウニまつり〜〜

ウニまつりに、行ってきた編集佐々木ですψ(`∇´)ψ
ウニ好きな私が、絶対行きたいと思ってたイベントで、前の日から八戸に前乗りして泊まってから、行きましたー(*゚▽゚*)

しかし、当日は、あいにくの雨。
傘をさしながら、ウニ丼作りの列に並び、ウニ丼をゲット!

むきたてのウニは、甘みがありとても美味しかったです( ´ ▽ ` )
そして、景品付きウニ餅まきに挑戦!
押されながら転びながらも、ウニ餅をゲット!
当たりの引き換え券で、すき昆布をゲット!

雨のおかげか、例年より混雑してなかったのは良かったです。笑

いやー、ウニは、本当に美味しいですね〜
また、来年もウニまつりに行きたいなー(*^o^*)
[PR]
by youyoudego | 2017-07-18 15:48