人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまや~

どーも、こんにちわ!
編集佐々木です♪

皆様、今号のゆうゆうはご覧になっていただけたでしょうか?
巻頭特集の「夏の夜空に煌めく美しさ!花火大会特集」。
読者の皆様からも大好評です!

影響されやすく、わりとすぐ行動に移す私は、
早速先週行われた御所湖まつりに行ってきました♪
もちろん、ゆうゆうに載っていた御所湖まつりの内容を
もう一度チェックしてから!

御所湖上から打ちあがる花火がとっても素敵でした♪
花火の種類の記事も作成していたので、中心から外に向かっているのが「割れ物」、
このハートとかは「型物」だなと通な感じで花火を見ることができました。笑

しかし、花火を見ることと屋台でゲットしたモツ煮込みを食べることに夢中で
花火の写真を撮り忘れてしまいました( ;∀;)
せっかく、ゆうゆうの記事で素敵な花火の写真を撮るコツを作成したのに~!

来週、再来週とまた花火大会を見に行く予定なので、その時は頑張って
写真撮影にチャレンジしようと思います♪

ゆうゆうをまだ手に取ってない方は、スーパーや銀行などでも設置されているので、
ぜひ手に取って、花火大会を楽しんでください(*'ω'*)

by youyoudego | 2017-08-01 16:48