新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なかなか

どーも、こんにちわ!
体重がなかなか落ちない編集佐々木です。

これ以上太らないように毎日体重計に乗るようにしてたのですが、
食べすぎたなと思った時に体重計に乗らない日が続き、
久しぶりに体重を量ったら3キロ位太ってしまいました。。

まずい。。。

なのに、これからは食欲の秋。
実りの秋。

私が大好きな芋や栗、かぼちゃの期間限定お菓子も続々発売されてしまいます( ;∀;)
買わなければよいのに期間限定だからこの先一生味わえない
かもしれないという謎の気持ちになり、買ってしまいます。笑

10月には友達の結婚式もあるので、痩せたい!
お菓子は食べたいけど痩せたいから、スポーツの秋だしランニングしまくろうかな~~

それでは、また来週♪

[PR]
by youyoudego | 2017-09-05 11:29