新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハロウィン♪

本日は火曜日!

おかげさまで、ゆうゆうvol.379無事発行いたしました。

f0177390_19424669.jpg

10月31日は、ハロウィン。今や日本でも人気のイベントですよね。そこで今回は1週間かぼちゃを満喫できるハロウィンレシピとハロウィンイベントをご紹介します。

かぼちゃを煮たり焼いたりすりつぶしたりと様々な調理法や味のハロウィンレシピになっていますので、ぜひ挑戦してみてくださいね(*^^*)

他にも、

幼稚園や保育園、子ども服、七五三撮影、子育てにお得な情報などパパママが知りたい情報がたっぷりの

「パパママ応援し隊!!」

IBCさんの『じゃじゃじゃTV』と情報紙ゆうゆうがオススメする秋のお得な情報をお知らせする

「AUTUMN INFORMATION」

牛タンや三陸ワカメ乾物・焼き栗などの販売、鉄板牛肉ステーキ食べ放題のバイキング、ゆうゆうを見たで大サービスしてくれる宴会などお得な情報を厳選!

「街のうまいもの図鑑」
も掲載しています!

次号ゆうゆうは、10月31日(火)発行です!

お楽しみに~♪


[PR]
by youyoudego | 2017-10-17 12:25