新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

20代ラスト♪

こんにちわ!
先週誕生日を迎えた編集佐々木です♪

お祝いしてくださった方がたくさんいて、とても感謝です♪
山菜採りとか日本酒、釣りが趣味と渋めの佐々木ですが、
実はまだ20代です♥笑

誕生日を迎え、20代ラストの年に!
10代の時は、29歳とかは大人で素敵な女性だと思っていましたが、
実際の自分はなんとも言えない感じです。

目も合わせられず、仲よい人としかお話しできない10代の私よりは
だいぶ成長した気はしますが、人間的にも女性らしさといい、まだまだです。笑

これからは、もっと優しく素敵な女性になれるように頑張ろうと思います(*^^*)

29歳にちなんで、
最後は、うちの猫の肉球をお見せします☆→猫写真を載せたいための誕生日話題疑惑。笑
f0177390_16242434.jpg
それでは、また来週~♪




[PR]
by youyoudego | 2017-10-24 16:07