新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絵を描く楽しさ♪

本日は火曜日!
おかげさまで、ゆうゆうvol.380無事発行いたしました。

今号の巻頭特集は、「芸術の秋♪絵画にチャレンジしてみませんか?」です。
f0177390_13022083.jpg

過ごしやすい気候で制作活動に集中しやすい秋、絵画にチャレンジしてみませんか?そこで、今回は画材店や絵画教室を紹介します。
不思議なクレヨンの読者プレゼントもあるので、ぜひ応募してみてくださ~い( *´艸`)

他にも、
IBCさんの『じゃじゃじゃTV』とのコラボ企画で秋のオススメお得情報を紹介
「AUTUMN INFORMATION」
11月11日の介護の日に合わせて介護施設や介護ヘルパーなどの求人が知れる
「介護の日特集」
冬に向けてダイエットや美容情報を要チェック!
「ビューティーアップ特集」
こだわりのラーメンや海鮮丼、お得なバイキングや宴会情報、ホテルランチ、焼き栗や海藻の出店など美味しいものが盛りだくさんの
「街のうまいもの図鑑」
も掲載しています!

次号ゆうゆうは、11月14日(火)発行です!
お楽しみに~♪

[PR]
by youyoudego | 2017-10-31 13:01