新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弱り

どーも、こんにちわ!
日本酒飲めるだけで酒豪キャラが定着している編集佐々木です。笑

しかし、
最近めっきりお酒が弱くなりました。
先日、同僚の阿部さんと元同僚のNさんと飲みに行きました。

最初、
ハイボール1杯から
日本酒2合はあった気がするからの
おしゃれカクテル2杯
飲み放題2時間
しかしてないのに、

次の日肝臓が痙攣しているようなって気持ちが悪かったです。

うむ、おつまみをあまり食べずにハイペースで飲み、
色んなお酒をちゃんぽんしてしまったからでしょうか。

しかし、お酒を飲んで、酔っちゃった~、
最近お酒弱くなったんだよね~言うても
誰も信じてくれません。

むしろ、寒いおやじギャグなみに流されてしまいます。笑

以上、最近日本酒とエイヒレの組み合わせにはまっている佐々木がお送りしました!
それでは、また来週~

[PR]
by youyoudego | 2017-11-07 14:23