人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岩手町、行ってきました。

火曜日は、わたくしめの出番のようです。
はい。
情報紙 游悠は、月2回の火曜日発行。
いわゆる、火曜日がメインの日であると言っても過言ではありません。
そこで、そのような、一番大切な日に担当させていただくことは、身に余る光栄です。

少々ですが、自己紹介を。
う~ん。
名乗るほどではありませんが、会社に入社してからは、「Jr」と呼ばれていますので、それで名乗りましょうか?
それとも、「ボス」と名乗りましょうか?
ま、どちらでもよいですが、「情報紙 游悠」の営業と編集を統括しております。
統括してる手前、あまりつまらないことも書けないですし、かといって、おふざけもできませんですし・・・
微妙な立場ですね。うん。
ちなみに、25歳・男です。
夢は、「オーストラリアと盛岡の架け橋になりたい!」です。
以上。
自己紹介終わりです。
火曜日は、そんな、プチ帰国子女のわたくしですので、よろしくお願いいたします。

今、弊社では、6月21日と22日に行われる、弊社とイオンモール様の合同主催イベント「エコ・ファッションショー」に向けて、忙しい日々を過ごしております。
時代は「エコ」ですから、このイベント、絶対成功させてみせます!
詳細は、次号游悠にてです!
ぜひ、見てくださいね!!
専門学生の皆さんの力も借りて、大々的にイベントしてみようと思います!
若いパワーは、絶大ですよ!
ほんと、すげぇな~~~~!! って思います。


さて、最後になりますが、今日、わたくしは、岩手朝日テレビさんと、岩手町にある「丸中」様のロケにお邪魔してきました。
「銘菓 東雲」は、いつ食べても美味しいですね!!!
そして、今日、取材させていただいたのは、「ちょい悪親父のほろ苦クッキー」です。
ビール党のわたしには、絶品の品でしたよ!
ぜひ!!!
こんな可愛いクッキーもある丸中さんに、ぜひドライブがてら行ってみてください~!!
http://www.55marunaka.jp/cafe.html

さて、初投稿は、こんなものでいかがでしょう?
他のスタッフの手前、短いものも書けないですしね~!
お役免除ってとこでしょうか!?

By ボス岩手町、行ってきました。_f0177390_20502488.jpg
by youyoudego | 2008-06-03 20:54