人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイスの季節

こんにちわ、ドラえもんです(ミ゜♀゜ミ)ノ

いやぁ、今日は暑かったッスね!
今日は外に出る機会が多く、軽くバテましたよ。
なるべく太陽に当たらないように、忍者のごとく影を見つけて歩きました。
(((゜Д。≡゜Д。)))ささっ

天気いいな~アイスの季節_f0177390_17314521.jpg
布団干したいなぁ
窓全開にして掃除したいなぁ

明日は土曜!!
今月もあとちょっと!
7月がく~るくる(´ω`)
あぁ‥また一つ歳をとってしまう‥

サザエさんが永遠の27歳であるように
私も永遠の二十歳でいたいなぁ~


いったいサザエさんの髪型はどうなってるのか?
素朴な疑問を語り合った。
きっと前髪はポンパドールだろう

あのサイドの髪は一体‥!?
結局結論は出ませんでした。

そんなくだらない事を語りあう游悠編集部。
そうやって游悠は作られているのです(嘘)


サーザエーさん、サザエさん、サザエさんはゆっかいだなぁ~♪
アイスの季節_f0177390_17595031.jpg

ではまた来週ノシ
by youyoudego | 2008-06-27 17:30