人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴートゥDMC!!!

こんにちは! タカハシです!!

おととい、昨日とブログが更新されなかったようで・・・。
営業さん、忙しいとは思うけど、ガンバ。

盛岡はここ数日非常に涼しく、今日も天気はいいものの、風もあるし、とっても過ごしやすいです。夕方なんて涼しいくらい?
でもこれからどんどん暑くなっていくのでしょうね;

さて、来週7月29日は游悠発行日♪
少しネタバレ(・∀・)
巻頭特集は、暑い時期にピッタリなの特集です!

おすすめのかき氷屋さんがたくさん載ってますので、楽しみにしててくださいね!
取材先では、かき氷を食べさせていただく機会が多かったのですが、
本当にそれぞれ味が違うんです。氷の大きさとか、シロップとか!
タカハシは粗めの氷もフワフワの氷も大好き!ですが、みなさんはどうでしょう?
みなさんのお気に入りのかき氷が見つかるといいな~と思っています!

写真は、先日一緒にランチをしたお友達にいただいたクラウザー様うちわ。
ゴートゥDMC!! ゴートゥDMC!!!(うるさい)
映画楽しみです! 来週は「アフタースクール」見てきますっ。堺さん♪ 蔵之介さん♪

さて、実は今話題の『クライマーズ・ハイ』という映画を、試写会で観させていただきました。
予告などで知っている方も多いかもしれませんが、ある地方新聞社が事件を追っていく様子を細かく表現した映画です。
とてーもリアルで面白いです。
リアルっていっても、タカハシは新聞社の内情を知っているわけではありません。が、決してカッコイイだけの世界ではなくて、紙面の方向性を決めるために人間同士が生身でぶつかり合うっていう・・・。苦しさとか辛さとか苛立ちとかが、役者さんの演技を通してよく伝わってきました。

昭和の夏を彷彿とさせる映像も、この時期に見るのにピッタリだと思います。
過剰に演出していないレトロ感溢れる映像に、懐かしさを感じる人は多いと思います。

・・・回し者か?タカハシは。笑

ゴートゥDMC!(いきなり)

「デトロイト~」は来月公開ですね。
来月は「NARUTO」や「スカイ・クロラ」も公開するジャマイカ!
おととし、押井氏の「立喰師列伝」を見るために東京へ行きました。
観た感想。「悪ふざけしやがってー!!!笑」って感じ。
今回はシリアスな感じなので、期待大です。

趣味に突っ走った内容のブログですんません。
仕事します。

では! タカハシでした!!ゴートゥDMC!!!_f0177390_1495636.jpg
by youyoudego | 2008-07-10 14:10