人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味しい珈琲

こんにちは! アーサーです★

最近のおかしな天候により、風邪をひいていました(涙)
やっと快復の兆しで、ホッとひと安心です◎
今日、ヴィラ沼宮内に行ってきました★行く日が水曜日が多いのか、ブログに載せることが多いような気がしますね☆今日は帰りに、テイクアウト用のカップに入れ、珈琲をお持ち帰りさせてくれました。
美味しい珈琲_f0177390_1912589.jpg


"bossa"ボサノバテイスト♪/甘い香りがして、酸味が少ないさわやかな香りのマイルド珈琲です。個人的に好きです☆



☆今月のこーちゃん☆Vol.2☆
美味しい珈琲_f0177390_1917327.jpg

日に日に成長しているうちのこうちゃん☆最近おすわりを覚え、ますます可愛くなっています(^0^)動画でお見せできないのが残念です~~
by youyoudego | 2008-08-27 19:24