人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

英雄は遅れて参戦する。のか?


こんにちは! タカハシです!!

お腹が空きました。
今日は残業です。
きっと、先輩がお土産に買ってきてくれた青森ポテチに手を出してしまいます。
冷蔵庫には栄養剤もあります。
でも空腹に栄養剤はどうなんでしょ!奥さん!

今日は取材3件でした。
午前中は岩井沢工務所さん。
オサレなサロンやショップを造っていらして、
前から気になっていたのです。
いろいろとためになるお話を聞きました!
記事に反映するので、みなさん読んでくださいね★

午後イチは焼肉のお店「けじゃ」さんの取材です!
ここの店長さんはまるでお母さんのようで・・・
いつも撮影したものを恐れおおくもいただくのですが、
その味もお母さんの味って感じですごく美味しいのです!
焼肉も安くて美味しい! 肉が柔らかくてタレもかなり美味しい!
あ、お肉食べたくなってきた・・・。汗 買って帰ろう。

夕方は「小吃店」というじゃじゃ麺屋さんに行きました!
新作はいつも意外なメニューで、なかなか面白いのです。
食欲の秋はぜひ足を運んでいただきたい場所です。

今週は月~金曜だけで取材が14件・・・わあお。(not コサキン)
そりゃ疲れも出るわな。
今日、アーサーと車で移動中に話していたのですが、
「なんかちょっとでも嬉しいことがあるといいよね、モノで」
という考えにいたりました。

帰宅したら死ぬほど美味しいケーキがあるとか。
それだけで嬉しいのです! 今なら。嬉しいハードルが低いのです。

タカハシは通販で注文した本が1週間以内に届くらしいのですが、
それが届くだけで幸せなんです、いま。

・・・疲れてるな自分(苦笑)。文章が疲れてるもん。

来週は盛岡八幡宮例大祭だし・・・それまでは生きる。生きろ。(もののけ)
毎日行きます! 盛岡の夏が終わり、秋が感じられる重要なお祭りですから!
お参りしてー、野点で何か食べてー、お酒飲んでー、ダラダラ喋る。
山車を写メるのもいいな★
撮ったらここでアップしますね!!

さて、そろそろデスクに戻らないとな。
・・・タカハシのデスク囲んで営業さんが会議してるな・・・
行きづらいな・・・帰ろうかな・・・(残業しろよ)

では! タカハシでした!!
by youyoudego | 2008-09-04 18:26