人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お祭り終わり。

こんにちは! タカハシです!!

ついに盛岡八幡宮例大祭も終わりましたね。
タカハシは14~16日の三日間、全て行きました!
毎日違うものを食べました!笑

初日→境内で売られていた千歳飴(笑 ※十五夜だったためコンビニで団子を購入
二日目→焼き鳥3本、茶欧のかき氷(食べおさめ・・・悲)
三日目→ルービー、薄いお好み焼き


こんな感じでした。

教訓:一緒に祭りに行く人は吟味すべし。

多くは語りませんが。苦笑
祭り納めの三日目は・・・楽しい気分で終わりたかったなあ・・・。

食べていたばかりではありません。
タカハシは山車を見るほうが好きなんです!!
いっぱい写真撮れて満足(´∀`)
昼も夜もいいですね~。
友達と二人で、「み組の自雷也見たい!!」と探し回ったのですが、結局見れず・・・。
ナルトヲタとしては見ておきたかったです(分かる人だけ分かれば・・・)。

下のは、の組さんの山車。碁盤もってますね~。

お祭り終わり。_f0177390_17563867.jpg


さて、盛岡の夏が本当に終わってしまった・・・。
来月の楽しみは陰陽座のライブぐらいだな。
11月は東京にでも行こうかな・・・書道博物館いきてえな・・・。

はっ、頭の中の思考が漏れてる!あぶねーあぶねー

明日も取材がんばるぞー! 2件ー!

では! タカハシでした!!
by youyoudego | 2008-09-18 18:08