人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪朝市ランチ♪

みなさん、こにゃにゃちわら♪
久々の登場、わらです☆
今日は出勤日★
たまっていたお仕事をカタカタと片付けています。

しかし、ここ最近めっきり秋ですね~ぇ(*^▽^*)
ゆうゆう編集部から見える岩手公園も、だんだん色づき始めてきましたよっ★

♪朝市ランチ♪_f0177390_15481749.jpg


もうちょっと色づいたら、またアップします♪


ところで!!
↑の入り口的なテントにご注目ください★
昨日から岩手公園でも開催されている全国朝市サミット!「石垣おもてなし市」
今日のお昼は編集部ガールズで、行ってまいりました☆
岩手の、そして沖縄のうまいものがた~くさん♪♪♪
わたし、こぉゆうイベント大好きです(>▽<)
今日のお昼は、豪勢に!よくばりに!

♪朝市ランチ♪_f0177390_15543535.jpg


いくらドーン! ひっつみー! 

そして、うに☆あわび☆ほたて☆な、磯焼きー!!!
は、アーサーさんとはんぶんこしました★

3ヶ月分くらいの贅沢しました☆
いくらが、ぷりぷりすぎる~ぅ!!
みなさんも是非行ってみてください♪
by youyoudego | 2008-10-18 16:00