人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャリで走り回り

こんにちは! タカハシです!!


昨日無事入稿が終わり、今日は比較的まったりしてました。
午前は会議で、午後はいろいろスイスイと自転車で。

最初にカワトクにて、北の花籠さんが開催しているプリザーブドフラワー展を見ました!
すごい迫力っ! 色とりどりのバラがとても素敵でした。
真紅もいいけど、青いバラも素敵★

その後、図書館で本を借りて、肴町の「シルバーアート★カオリ」へ。
今日まで作品展をしていたので、お邪魔してきましたっ。
もう・・・麗しい作品がたくさん! 欲しい作品もたくさん!
作ってみたいな・・・不器用だけど・・・自分・・・いつか挑戦してみようかな~。

そして、県民会館でかな書道展も見てきました。
現在、タカハシもかなをやっているので、とても勉強になりました。
昨日も書道教室で撃沈したので・・・。本当に上手く書けない・・・(沈)。
岩のように固い心身をどうにかしてやりたいです。

さて・・・帰るか・・・ケーキと団子食べたし・・・(おーい)

では! タカハシでした!
by youyoudego | 2008-12-04 18:01