新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

また、さぼっちゃった

こんばんわ、ボクです。
また、さぼってしまいました。。。
すんません・・

なんか、久々に(?)忙しくて・・・
この、ご時勢、忙しくさせていただいて、感謝感謝です。

来月、しかも、同じ日に、イベント2つ仕込みまして・・
どっちも成功させにゃいかんので、頑張ってます。

今回は、前回のゆうゆう祭みたいに、全てを一人で抱え込んでしまって、スタッフに多大な迷惑をかけたようなことはしないよ~に、心がけてます。
みんなも、少し慣れたみたいで、それなりに、対応してもらってます。
感謝せねば!!

それより、何より、書かなかった1週間で嬉しいことが一つ!

うちの新人君が、新規でお客さんをGETしてきました。
いや~、そりゃ嬉しかったよ!
彼は、就職説明会で、ボクが一目ぼれした男の子。
強引に引っ張ってきて、強引に内定させて、育ててます。
もう一人の子は、残念ながら辞めちゃったけど・・・(ボクの力不足が原因です、たぶん)
なので、喜びもひとしおでしたわ。

「ようこそ、游悠へ!」
と、内輪を褒めるような話で申し訳ないですが、それが、ボクにとっての一大ニュースですね。
イベント終わってひと段落したら、お祝いせねばね~と・・

そんな感じで、今日は終わりで~す。
[PR]
by youyoudego | 2009-05-27 19:59

改造完了

こんばんわ。
ボクです。

ちかれました。
ハードスケジュールでした。

10時~ イオンモールさんにて、ファッション改造

13時~ エステプラソンさんにて、ボディ改造

14時半~ 薬王堂さんにて、内面改造

16時~ ちゃちゃちゃさんにて、スイーツで一休み

17時~ ヒラトヤさんにてヘアメイク

20時半 改造完了

ずっと、一緒だった、お母様、そして、スタッフの方々、お疲れ様でした~~

オンエア、すご~く楽しみです。
期待しております!

写真は、スイーツで一休み中♪

ちゃちゃちゃさんです。
奥に見えるのは、じゃじゃじゃTVのロケ中の千葉星子さんです~

でわでわ。

明日は入稿日~f0177390_21563365.jpg
[PR]
by youyoudego | 2009-05-19 21:56

お母さん改造一日目

こんばんわ。
ボクです。

昨日、久々に休みが奥さんと一緒だったので、出掛けようと思いました。

大雨でした。
出掛ける気、、、うせました・・

さらに、、
寝違えました。
左が全く見れませんでした。
右だけしか見れませんでした。

普段の行ないなのでしょうか!?
よく、分かりません・・・

さて、気を取り直して、本日は週始め。
IBCさんの「じゃじゃじゃTV」とのコラボ企画第3弾!
「お母さんビューティー計画」です。
今日は、フランクプロボーさんへ、お邪魔してきました。

すっげ~、おしゃれなサロンです。
かっこいいいいいいいい!!
と思いましたよ~

スタッフさんも、キレイな人と、かっこいい兄ちゃんばっかでした!

お母さん、だいぶきれいになりましたよ~!!

ではでは、2日目に続きます~
[PR]
by youyoudego | 2009-05-18 19:29

魔女降臨

こんばんわ、ボクです。
書き始めて、二日目です。

今日は、魔女と会いました。
魔女、すごすぎです。

正直、すみません、、、、
なめてました。

魔女、すごいです。

ビックリです。f0177390_22541067.jpg

絶句しました、すごすぎて・・・f0177390_22545396.jpg

6月20日に岩手教育会館に来てください。
すごさが、分かりますから。
[PR]
by youyoudego | 2009-05-14 22:55

これから書く!

こんばんわ、ボクです。

まったく、書かないこと、早・・・・

何ヶ月よ!?

いろんな人に怒られましたので書きます。

特に、奥さんに怒られたので、書きます。
奥さんには、弱いです。
男は、みんな奥さんに弱いです。

というか、タカハシしか書いてないんですね、これ。
分かりました。
游悠のブログというより、「タカハシブログ」になってます。
これは、やばいやばい。
個人的な会社だと思われたくないので(泣)

ボク、これから書きます。
宣言です。

プライベートトークは、タカハシが書くでしょう。
だから、ボクは、ま、いろいろ書きます。
期待してください。

ずいぶん書かなかった時期が長かったせいもあり、
今、社員がひとり増えました。
ぴちぴちのハタチの男の子です。
平成生まれです。
若干、話合わないことが、たま~~~~にありますよ。

この前、二人でランチしてた時、BGMでイエモンの「楽園」が流れてきました。
「イエモン懐かしいな~」
というボクの問いに、
「イエモン? なにもんですか?」
ですと・・・

悲しくなりました・・・
[PR]
by youyoudego | 2009-05-13 23:09

GW明け!


こんにちは! タカハシです!!

大型連休、明けましたよ~!
今日もお休みの方もいるかもしれませんが。
タカハシはもう仕事モードっす。

先週お伝えしたとおり、タカハシは京都旅行してきましたあっ。
2泊3日の旅。新幹線乗り継いで。
近いような、遠いような、でも観光しまくって、いい旅でしたね。

ってことで今回は初日レポ!

7:52に盛岡を出てですね、まずは東京に向かいます。
朝早い!のですが、5月3日の日曜日に出発したので、
朝6:15放送のナ○トを毎週欠かさず見ているタカハシにとっては問題なし!
駅弁食べたいな♪とも思っていたのですが・・・。
腹減ってなかったので水だけ買って。

10時台に東京着いて、姉と合流。
12分間で東北新幹線から東海道新幹線に乗り換え、なおかつ人と合流するのは難しい。
旅行会社の人は大丈夫だと言ってくれましたが、・・・あまりおすすめはしません。

残り2分で発車!ってとこで飛び乗り、久々の東海道新幹線。
・・・こちらにはトランヴェールとかないっすからねー・・・持参の観光雑誌見ながら、
姉が買ってくれたお昼をパクつきました。
富士山は、雲かかってたな・・・。

13:08に京都着★テンションマックスっす!!
あら、思ったより涼しいじゃないの?みたいな。
先に京都に来ていた父は競馬に行ってたので、姉とまずは京都市美術館へ。
市立の美術館があるんですねー。
ぎゅうぎゅうのバスに乗り込んで、途中同士の事故を見たりして(苦笑)、到着。

すると目の前に平安神宮があーるじゃありませんか!

f0177390_113413100.jpg


きたねこれは。行くしかないでしょう。
あれですよね、多分映画『陰陽師』のラストシーンの場所ですよね??
すげー広い造りでしたよ。

庭園も散策。近くに武道センターがあり、剣道の試合をしている気合の声が聞こえます。

f0177390_11314222.jpg


蓮の花をしっかり見たのが初めてだったので。

その後、やっと美術館へ。

f0177390_11343473.jpg


レトロじゃないか。いいじゃないか。うん。

『時空を旅する』というファンキーな名称の企画展をしておりました。
その・・・そこでですね。タカハシのテンションがギガントになった瞬間が・・・

なんと・・・ 平敦盛の写実画が!!!

久々に文字を加工してしまうほどの衝撃ですよ。

「だれ?」と思った方も多いかもしれませんが。笑
さあ検索してみてください(説明に自信がない)。

とにかく美少年!!! この写実画は素晴らしい。
○高の授業中、よく眺めてましたね。(not歴史ヲタ)

それが見れてー、姉と二人で「あー!!」って・・・。
(ちなみに姉は部屋の中に“風林火山”とプリントされたのぼりを飾るぐらいの歴史ヲタなのです・・・。定期入れに武田信玄の写真入れたり・・・白虎隊の殉死者が記載された手ぬぐいを壁に張ったり・・・)
意外に大きい。実寸大に近いぐらい。(や、敦盛の身長知らないけどね)
しかも昭和の作品だったとはwww
でもいい。満足。京都来た甲斐あったぜ、と初日から満足でした。

あと、作家名は忘れましたが、宮沢賢治の絵もあったな・・・。

時空旅しました! いい企画展名ね。神話から現代画までを辿れる。

あと、地元の書道展も併催してて、見てきました。
銀色のパネルにてん書がどーんと。なんつうか、パワフルでしたね。
雅号取得者とかもでかでかと提示してて、あー結構歴史深い同好会なのかなと思いました。

夜は駅地下でおばんざいを肴に酒をあおりました。
ちょーっとGWにKYなメールが来ましてね・・・やあ頭にきたあ(笑)。ますます酒がすすんだ。
ホテル戻ってからも酒止まらず。

翌日若干二日酔いだったのはいうまでもありません。

二日目は来週!

では! タカハシでした!!
[PR]
by youyoudego | 2009-05-07 11:55