新着情報


by youyoudego

<   2010年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

晴★

みなさん、こんにちわら029.gif
月曜日に1つ歳をとりました、総務のわらです006.gif(トラトラトラ年~♪)

今日はとっても良い天気でしたね~058.gif
なので、わたしもタイトル真似っこしてみました037.gif

こんな素敵なお天気の日には、おしゃれをしてお出かけしたいですよね012.gif

そんな方に嬉しい情報が満載の游悠が、来週の火曜日3月20日に発行されます056.gif

運が良ければ月曜日にゲットできるかも!?

みなさん、楽しみに待っててくださいね~053.gif
[PR]
by youyoudego | 2010-03-26 17:19

雪☆

f0177390_13435888.jpg


こんにちは!
タカハシです!!

まさかの雪ですね。まだ降っています。
どこまで積もるんだー。

ブログタイトル、アーサーをパクってみました。

昨日は雫石プリンスホテル×情報紙游悠「レディースサークル」の閉講式に行って参りました。
その様子は、4月13日号の游悠でご紹介しますね。
「何かいろんなこと楽しみたいのよ!」という方は、ぜひ会員になりませんか!?
18歳以上の女性なら、誰でも入会可能です。
年会費は2000円で、参加するイベントごとに料金を払うシステムなので、都合に合わせやすいですよ。

パンまつりのお皿まで、あと10点。


では!
タカハシでした!!
[PR]
by youyoudego | 2010-03-25 17:30

春★

こんにちは。アーサーです。


今日は、プリザーブドフラワー「アトリエ北の花籠」さんにお邪魔してきました。
ハイセンスなアレンジで定評のあるこちらでは、教室はもちろん、ブライダルなどのブーケ、アレンジ、講習会等を数多く受けています。今日もおいしい紅茶を頂きました!

玄関には、春の訪れが待ち遠しくなるようなアレンジが素敵に飾られていましたよ!
f0177390_17414137.jpg



そして、癒し系ワンちゃんの、ハナちゃんがお出迎えしてくれました★
f0177390_1744238.jpg


f0177390_17445847.jpg

こんな格好もまた可愛いです(笑)★



今日は次号の締め切りです。頑張ります。
来週の游悠は3月30日発行ですので、ぜひぜひご覧下さい!!
[PR]
by youyoudego | 2010-03-24 17:54

第2回Morioka大文化祭

ボクです。

やると思います。
第2回Morioka大文化祭。

詳細はいろいろあってまだ言えませんが、やります!

詳細は、4月13日号の游悠でかな~
それまでには発表できるように頑張ります!

でわ。

先週末は森の風さんに温泉行ったし、
今週末は、、、紫苑に行こうかな~

のボクです。
[PR]
by youyoudego | 2010-03-23 17:50

♪エクレアさん♪

みなさん、こんにちわら012.gif
総務のわらです060.gif

今週は、記者タカハシの助手(気持ちだけ(^-^;))として、何件か取材に同行させていただいております。
日々、美味しいものを目の前に、凄く幸せ012.gifと思いつつも、
大変な仕事だなぁと実感させられる毎日です(いろんな意味で!)

次号の游悠大人気コーナー「街のうまいもの図鑑」も、美味しいものい~っぱいですよー053.gif053.gif053.gif
お楽しみにっ006.gif


そうそう! 美味しいものといえば・・・

先週の金曜日にいただいた花月堂さんのエクレアさん016.gif

f0177390_1727366.jpg

ピンク色の可愛らしいエクレアに、イチゴとクリーム053.gif

とっても美味しかったので、オススメですよ~060.gif

(ゆうゆうブログ 月曜日・火曜日のご担当者様、本当にご馳走様でした067.gif
[PR]
by youyoudego | 2010-03-19 17:36

タカハシ春のパンまつり

こんにちは!
タカハシです!!

なんだかんだで今朝も雪が積もってて・・・
春はまだまだって感じですねー。

今日は取材3件でしたー。
デスクにほとんどいなかったです・・・。

取材の量が増えたら、自ずと増えるのが執筆の量。
自宅にPCがないという、ライターとしてはアリエナイ環境のタカハシは、会社でやるしかないのです。

なんなら自宅はネット環境でもないのです。

アナログ・・・。

f0177390_18592879.jpg


タカハシが今日何時まで残業できるかは、こいつにかかってます。
大きなツインシュー、頑張れ。

あ、でもさっきウエムラさんからおせんべい2枚もらったしな!
もっと頑張れるかも。

では!
タカハシでした!!
[PR]
by youyoudego | 2010-03-18 19:01

16ページ

ボクです。

1年ぶりに、游悠が16ページです。
読者の皆さん、読む情報がいっぱいです!
時間をかけて読んでいただけたらと思います。

久々でしたので、なかなかテンぱってしまいました。

結果、、、
重大なミスをしました。

明日は謝りに行かなければです。

でも、やっぱ、嬉しいですね、16ページは。
反響もいっぱいです。

ありがとうございます。
[PR]
by youyoudego | 2010-03-16 18:43

明日は・・・


游悠の発行日ですよー!
f0177390_20462232.jpg


今回はなんと、16ページ!!
お見逃しなく071.gif
[PR]
by youyoudego | 2010-03-15 20:50

陽が長いですNE


こんにちは!
タカハシです!!

昨日入稿日を迎えました。
いつもは12ページの游悠。
3月16日号は16ページとボリュームアップしています!
読み応えがあると思うので、お楽しみに。

下記写真は、今日取材でお邪魔した「とっと」さんの料理。

f0177390_17272291.jpg

3000円で女子会はどうですか???
詳しくは3月30日の游悠にて。
とっとさんはランチも人気です。

にしても、陽が長くなりましたね。
雪はまだ降りますが、春の訪れを感じます。



ならいごと始めたい人、盛岡を散策したい人も、来週発行の游悠を!
チェケナー!です。


では!
タカハシでした!!
[PR]
by youyoudego | 2010-03-11 17:38

嬉しかったこと・・・

こんばんは、アーサーです★

本日水曜日は入稿日、がんばっています。

最近嬉しいことがありました!
それは、グリコのおまけの積み木ができたことです★
何も考えずに取り組んだのがよかったのかな・・・
f0177390_1994023.jpg




今日は取材がなかったのですが、今週月曜日に、ホテルルイズさん14階のラ フォンテーヌにお邪魔してきました。

ランチバイキングで人気のお店ですが、夜もおすすめ! 盛岡を一望できて、雰囲気がよいです。
そして、とってもお得なプランが。それは「OH!HANAMIKAI(おー!はなみかい)」プランです。
f0177390_1913347.jpg

写真はお一人様3500円で飲み放題付き。いか飯が可愛いです。
なんと女性は同じプランが3,000円!格安ですよ~
4月1日からのプランですので早めのご予約をおススメします★

詳しい情報は3月30日発行の游悠をご覧下さい!
[PR]
by youyoudego | 2010-03-10 19:16