新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

♪さくら~さくら~♪

みなさん、こんにちわら029.gif

お久しぶりです、総務のわらです016.gif


さくらが咲きましたね~056.gif
やっとお花見ができますね060.gif

今日、銀行に行く途中、石割桜が満開なのを見ました053.gif
岩手公園は、まだ満開とまではいかないですが、G.Wには見頃を迎えそうですね012.gif


明日からいよいよG.W!という方も多いと思いますが、

次の游悠(5月11日号)を楽しみにしてくれているみなさんの為に

游悠編集部はあと1日頑張ります!


前回、200号を迎え、次号は201号目☆

新たなスタートをきった游悠をお楽しみにっ006.gif

それではみなさん、ステキなG.Wをお過ごし下さい~003.gif
[PR]
by youyoudego | 2010-04-30 19:11

雨雨

こんにちは! アーサーです♪

今日はあいにくのお天気ですね。

昨日の取材・・・
本町通り、北銀向「とんとん」にお邪魔してきました!



f0177390_123125.jpg

こちらは新メニュー!
冷やし野菜麺です。
ぜひぜひ一度スープ飲んでみてほしい一杯です。

冷やしメニューは全部で16種!! 自分好みの冷やしがきっと見つかります♪

とんとんはお店はもちろん、近隣であれば出前してくれますよ。


詳しくは、連休明け5月11日の游悠で!
[PR]
by youyoudego | 2010-04-28 12:35

GOOD3


ボクです。

3回目のGOOD3、

エフエム岩手さんに、お邪魔してきました。

出てきました。

小慣れてきた自分がいやです。

次は、いつになるのでしょう?

3ヵ月後かな~と。

いい企画なので、続けていきたいですね、やっぱり・・・

おそばせながら、、、

情報紙游悠200号記念イベントにいらしていただいた読者様・企業様
ありがとうございました。

今後もよろしくお願いいたします。
[PR]
by youyoudego | 2010-04-27 19:11

200

みなさん、こんにちは!斉藤です。

ついに、ついに、ついに・・・








200号ですよ!!

f0177390_1765027.jpg


今回は16ページと、いつもよりもお得な情報満載ですので、まだゲットしていない方はお近くの設置店へGO!!

設置店が分からない方は、019-621-8150游悠編集部までお気軽にお問い合わせ下さい。
[PR]
by youyoudego | 2010-04-26 17:14

雨なう

こんにちは!
タカハシです!!

雨降ってますね。
微妙に寒いでございます。

週末は雪が降るとかなんとか!
桜全線が遠のく・・・。

昨日、200号の入稿日が終わりまして、
今日は比較的まったり?にもならず(焦)、
いろんな原稿やら取材に追われております。

昨日、アーサーがお料理の写真アップしてますねー。

f0177390_16344247.jpg
「ラ フォンテーヌ」「日本料理開運亭」ほか、
ホテルルイズさんの料理を手がける料理長。
ご自身の携帯でもパチリ!

ゴールデンウィークに、ルイズでランチしたいっす!!

さて、今から游悠はお花見です。
お花はないけどお花見です。
ビール♪ビール♪

来週発行の游悠、お楽しみに!
では!
タカハシでした!
[PR]
by youyoudego | 2010-04-22 16:38

あたたかい日でしたね~

こんにちは!
アーサーです。

今日はとてもあたたかい日でしたね! 
やっと春を感じるお天気で、このままあたたかくなってくれるといいですね~★

今日はホテルルイズ地下の「開運亭」さんにおじゃましてきました。
今日は、5月・6月の1050円ランチの撮影でした!
f0177390_2023611.jpg

こちらが5月限定「さつき御膳」。ごはんが嬉しい”うにとろろ”ご飯!


f0177390_205716.jpg

こちらが6月限定「紫陽花御膳(あじさいごぜん)」です。この時期は+500円でごはんをうに重に変更できます!!


毎月内容が変わり、デザート、コーヒーまでつく満足ランチ。

内容の違うランチもありますよ。

詳しくは5月11日の游悠でご確認下さい。

100円引きクーポンも付きますよ★
[PR]
by youyoudego | 2010-04-21 20:12

寒いですね・・・。

こんにちは!
タカハシです!!

昨日は雪降りましたね、岩手。
寒かったです。

今日は肌寒いぐらいでしたが、コートは手放せませんでした。

午前は健康診断、午後は取材2件。

下の写真は「とっと」さんのお料理です。

f0177390_18201193.jpg
美味しそう!
かなりお得な内容★
詳細は27日発行の游悠で!

残業なう。


では!
タカハシでした!!
[PR]
by youyoudego | 2010-04-15 18:22

199

こんにちは!斉藤です。

いよいよ游悠創刊200号が近づいてきました
これも皆様のお陰です。

今回は200号直前ということで、お世話になった方々からお祝いのコメントを頂いております。

f0177390_22281151.jpg


まだゲットしていない方はお近くの設置店へGO!!
[PR]
by youyoudego | 2010-04-12 22:30
みなさん、こんにちわら029.gif
ゆうゆう総務のワラです060.gif


先週サボってしもうたので、今年度初登場です012.gif

4月1日、某銀行の前で「今日から新社会人006.gif」な団体に遭遇しました。

みんなイキイキしていて、すごく眩しかった~★

夢と希望に満ち溢れている感じがしました043.gif

社会人になって7度目の春・・・056.gif

わたしも、あんな風にイキイキした顔で過ごしていきたいなぁと思ったのでしたぁ・・・

ちゃんちゃん037.gif



さてさて、編集部から見える岩手公園の桜はまだ咲いていませんが、

お花見の季節はすぐそこまで来ていますね!

早くお花見したいな~♪



来週発行の游悠もお楽しみに!!!

それでは!
[PR]
by youyoudego | 2010-04-09 17:30

暖かかったなあ


こんにちは!
タカハシです!!

春の陽気ですね。
春眠暁を覚えずですね。

今日は取材が2件でした。
どちらでも写真を撮らなかったのが無念・・・

では!

なんて〆めたら怒られそうなので。

来週火曜に、情報紙游悠vol199が出ますので、よろしくお願いいたします。
巻頭特集は、読み応え充分ですよー。
盛岡人はぜひ!


話は変わるのですが、いま県民会館で書道展やっています。
入場無料なので、良かったらどうぞ!

f0177390_1872276.jpg
夕日が・・・。

なぜ告知するのかというと、
タカハシも出品しているからなのです。

こんな写真ですんません。
仕事関係なくてすんません。

では!
タカハシでした!!
[PR]
by youyoudego | 2010-04-08 18:10