新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

乾燥しますね


こんにちは!
タカハシです!!

この時期は乾燥が酷くて、
すぐに朝は特に咳、というよりむせます。
むせすぎてお腹が痛いです。

朝は、原チャリに乗る練習してみました。
初めて乗りましたが・・・ここだけの話・・・めっちゃ怖かった・・・。
慣れるかなー・・・、と不安ですが、慣れれば取材には行きやすいんですよね。

さて、今回も取材で写真を撮るのを忘れてしまいました。

f0177390_16413752.jpg
左記写真は、夏の思い出。
配達中に食べたホームランで当てました!
まだ替えに行ってないうちに寒くなってしまいました。

来年替えようかな。なんて。

では!
タカハシでした!!
[PR]
by youyoudego | 2010-09-30 16:43

GOOD3

ボクです。

本日、GOOD3という、うちとエフエムさんのコラボ企画の生O.A日でした。
1時間、生放送でお話させていただきましたよ、
GOOD3マンの方と。

河合純子さんと、
GOOD3マンと、
ボクとで、

楽しくお話してきました~

前回は游悠が200号のとき、
今回は游悠が210号のとき、

次回は220号のときですかね~

楽しみですね~

詳細は游悠9月28日号の12ページ・13ページを見てくださいね~!!
[PR]
by youyoudego | 2010-09-28 18:01

こんにちは!斉藤です
もうすっかり秋ですね
こんなに寒いと布団から出るのが嫌になりますよね・・・

今日は游悠の配達でした
今回の特集は「小旅行」ですよ!
肌寒いこんな季節は、游悠片手にふらっとどこかに出かけてみてはいかがですか?
[PR]
by youyoudego | 2010-09-27 17:34

さむいさむいさむい

みなさん、こにゃにゃちわら!
総務のワラです。

またまた地球はおかしなことになってますね。

さ・・・寒いぢゃないですかっ!!!

でも、お布団いっぱいかぶって寝られるのがちょっと幸せだったりします012.gif

みなさん、風邪などひかないように、気をつけて下さいね☆


さてさて、寒い寒いなんて言いつつも、秋はとっても大好きです♪

お天気のイイ日なんかは、「どこかへお出かけしたい病」になります。

紅葉も楽しみですよね。


そんなときに嬉しい情報満載の游悠が、来週発行になるという噂を小耳にはさみましたよ!

みなさん、楽しみに待っていてくださいネ~056.gif
[PR]
by youyoudego | 2010-09-24 17:09

急に寒くなりましたね~

こんばんは!
アーサーです★

本日は入稿日。会社におりました。
急に寒くなり、温度差に体がついてこれないでいます。。。

今日は取材がありませんでしたので、取材の様子ではなく、
これは最近購入したメモスタンドです★
先日小岩井農場で行なわれたクラフト市で購入しました~

f0177390_2065083.jpg

いろんな顔がありましたよ!素敵なお店がいっぱいでした~
[PR]
by youyoudego | 2010-09-22 20:10

外は真っ暗です

ボクです。

ブログを書いている18時ちょっと過ぎ現在、会社の窓から見える景色は、真っ暗です。
ふと気づいたら、秋ですね~。
気温は、全く下がっていませんが・・

未だに、この会社、暑いです。

最近、営業車が、すこ~し壊れました。
でも、元気に走るので、大丈夫です!

そして、営業原付バイクも仲間入りしました。

彼も、元気に走ります。
今は、修理中ですが・・・
[PR]
by youyoudego | 2010-09-21 18:14

お祭り最終日!

こんにちは!
タカハシです!!

まさかまさかの先週ブログ忘れ…。
連勝街道ストッピングでした。

今日は忘れないぞー!

f0177390_1864189.jpg

左記写真は編集部にあるユリ。
生命力が凄いんです!
午前に蕾だったのが、二時間後に半分くらい咲いてたり!
ビデオまわしてたら、すごい感動的な動画が撮れそう。

花って人の言葉を理解するらしいので、
「すげー!」って言ってるから、
頑張ろうとしているんだろうと思います!



明日は・・・某取材で一日編集部にいません!
次号游悠のための取材です!
みなさんお楽しみにー!

では! タカハシでした!!
[PR]
by youyoudego | 2010-09-16 17:53

お祭り~

こんばんは!

アーサーです♪

今日は、9月15日。盛岡八幡宮のお祭り開催中で、まちなかも賑わっています★


さて今日は、ヴィラ玉山店さんに取材にお邪魔してきました~!!

秋の香りただようメニューの数々によだれが★
生パスタやピッツァ、パフェ、そして新メニューなどなどを撮影させていただいたのですが、試食にと、それらをちょっとずつプレートにのせて、御馳走になりました。おいしすぎます~!

f0177390_1905966.jpg

題して「大人様ランチ」。こんな大人用のお子様ランチがあったらいいな~


詳しくは、游悠9月28日号に掲載されますので、お楽しみに♪
[PR]
by youyoudego | 2010-09-15 19:08

盛岡が熱くなった

こんにちは!斉藤です
タイトルどおり、先週は盛岡が“熱く”なりましたね。

「いしがきMUSIC FESTIVAL 2010」
恥ずかしながら、今年初めて参戦させていただきましたが、予想以上に感動しました
あいにくの天気で、客足も少ないのかなと予想していましたが驚くほどの人の多さ
雨が降っていたにも関わらず、アツイアツイ!
当然のことながら、帰りはびしょびしょでした
汗なのか、雨なのかは・・・

とにかく、残念ながら雨ではありましたがあの盛り上がりは企画者様&関係者様の努力の賜物だと思います
游悠でもイベントを行なっているので、大変さは規模の大きさからみても、とてつもないものだと分かります
盛岡を盛り上げてくださった、「いしがきMUSIC FESTIVAL 2010」の関係者の方々、アーティストの方々、感動をありがとうございました!
[PR]
by youyoudego | 2010-09-13 18:14

ハロウィ~ン♪

みなさん、こんにちわら016.gif
総務のわらです010.gif


突然ですが、わたくし、游悠編集部一の(?)、ディズニー好きなのですが、
いやいや、始まりましたね053.gif053.gif053.gif
060.gifdisney HALLOWEEN 2010060.gif

今日は、お昼休みに、携帯で昨日(初日!)のパレードの動画なんかを検索して楽しんでしまいました012.gif

最近、プレゼント提供や、広告でもお世話になっている「岩手県交通さん」のバスで、
とってもお安く行けるツアーなんかもあって、
031.gif 「行っちまえよ~」
032.gif 「だめよ!節約しなくちゃ!」
と、天使と悪魔が闘っております(汗)。

とりあえず、楽しいところに行けば気がまぎれるかなぁと思うので、
明日は「いしがきミュージックフェスティバル」を見に行こうかな060.gif060.gif060.gif
(今、教育会館まで、リハの音が聞こえてきています~)
大好きなEL SKUNK DI YAWDIEが出るので053.gif



なんだか、すっかり秋めいてきましたね035.gif
来週の火曜日は、いよいよ游悠最新号の発行日!
とっても秋らしい内容でお届けいたしますので、お楽しみにっ071.gif072.gif070.gif
[PR]
by youyoudego | 2010-09-10 17:21