新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

秋? 冬?

ご無沙汰してましたぁ・・・035.gif
そうむのわらです029.gif

すっかり寒くなりましたね025.gif
先日、白鳥さんが飛んでいるのを見ました!
冬はすぐそこまで来ているんですねぇ・・・

自転車通勤なもので、朝はコートにマフラーに手袋に・・・と、
完全防備なのですが、
会社について、「さぁ!お仕事!銀行へ行こう★」と、
出勤時と同じ格好で外に出ると、
「あれ? なんか、真冬の格好なのは私だけ・・・!?」と、
歩きながらマフラーと手袋をはずし、バックに隠すことに・・・
今日は少し暖かかったですしね・・・
ちょっと恥ずかしかったので、今後気をつけなくちゃ012.gif


さてさて、明日明後日はお休みの方も多いのではないでしょうか?
せっかくの紅葉シーズンなのに、台風も来ているようで、
お天気が気になりますね057.gif
みなさま、お出かけの際は雨と寒さ対策をして、
素敵な週末をお過ごしくださいませ~053.gif
[PR]
by youyoudego | 2010-10-29 18:08

冬っぽい


こんにちは!
タカハシです!!

・・・一週間誰も書いてないですね・・・。
またタカハシだけが書いてゆく感じになるんでしょーか・・・(哀)。

f0177390_17495951.jpg

さて、左記は編集部のおやつです。
以前游悠で働いていた方がお土産に持って来てくれました!

うまい棒、美味しいですよね。大好きだー。


今週は本当に毎日寒くて、冬の到来を感じています。
でも、冬は一番好きな季節です。寒いけど。
岩手山は白いみたいですが、曇ってて確認できませんでした046.gif
雫石スキー場も見たい~



では!
タカハシでした!!
[PR]
by youyoudego | 2010-10-28 17:55

寒いですね・・・


こんにちは!
タカハシです!!

今日はなんだか日中も寒いです・・・。
これからどんどん寒くなるんですね039.gif

でも、編集部の窓から見える盛岡城跡公園の紅葉はとても綺麗です!

f0177390_1528195.jpg
左記はローストビーフ!
う~ん美味しそうだ・・・。
月曜日に、ホテルルイズのレストラン「ラ フォンテーヌ」で撮影しました!

食べたいぜよ、という方は、来週火曜発行の游悠を要チェックや!
タカハシも食べに行く予定です。


では!
タカハシでした!!
[PR]
by youyoudego | 2010-10-21 15:35

ランチ~

こんばんは~

今日は取材が無かったので、昨日取材にお邪魔したホテルルイズ地下1階の「開運亭」で撮影してきた、1000円ランチをご紹介します。

f0177390_1749792.jpg

こちらは12月限定の「師走御膳」。コーヒーやデザートもつく嬉しい内容なんです!

詳しくは10月26日号の游悠うまいもの図鑑をご覧下さい♪
[PR]
by youyoudego | 2010-10-20 17:52
ボクです。

土曜日に、秋田に行ってきました。

理由ですか!?
バスケットボールの試合を見にです。
はぃ、bjリーグです。

生観戦してきました。
秋田の会場が地響きのように、すご~く盛り上がりました。
すごかったですよ~。

これが、来年には盛岡で見られるんですね。
期待大です。

これからの、盛岡のbjリーグに期待です!
[PR]
by youyoudego | 2010-10-18 22:01

取材先にて


こんにちは!
タカハシです!!

今週はいい天気ですね~039.gif
まるで初夏のような・・・

今日は本宮の「チェリーツリー」へ取材に行きました!
プリザーブドフラワーデザイナーの櫻木さんを訪ねました001.gif

f0177390_17275965.jpg
そしたら・・・ななななんとっケーキをいただいちゃいました!
可愛いしー!
美味しいしー!!
もー幸せ・・・。

取材もちゃんとしましたよ!!
櫻木さんのイメージを紙面にするため、
現在割り付けを考え中063.gif

らぐじゅありーな感じに。
りゅくすな感じにしたいです。
・・・こういう言葉が使えるようにがんばります。

では!
タカハシでした!!
[PR]
by youyoudego | 2010-10-14 17:34

本日の取材は!

こんばんは♪
アーサーです!

今は、映画館通にある「仏蘭西食堂ビストロヒデ」さんに取材にいってきました!

11月限定のプランを撮影してきました
f0177390_17373872.jpg

手前のデザートは、チョコレートがあつあつで、中からとろ~りちょこがでてきます!
メインが2種味わえるお得なプランです~

f0177390_17393754.jpg

これは生ハムです~

 
詳しくは、游悠10月26日号をご覧下さい♪
[PR]
by youyoudego | 2010-10-13 17:43

腰痛・痛い

ボクです。

腰が痛いです。
歩くのが、けっこうきついほど痛いです。
さすがに、痛み止めを飲んだボクです。

そんなんですが、游悠211号が本日発行です。

本日号より、11万部の発行部数になりました~
ポスティング75000部です。
設置は35000部です。

皆様のおかげで、まだまだ上昇気流にのりますよ~
游悠は。

今後もお願いいたしますです
[PR]
by youyoudego | 2010-10-12 17:52

栗♪

みなさん、こんにちわら!
総務のわらです。

今日は、とってもイイお天気でしたね☆
少し窓を開けて、風を感じながらお仕事してみました♪

3時にはいただきもののモンブランを053.gif
f0177390_1711755.jpg














またまた秋を感じてしまいました♪




明日から3連休という方も多いと思いますが、

今日みたいなステキなお天気が続けば良いですね☆


それではみなさんステキな週末を~006.gif
[PR]
by youyoudego | 2010-10-08 17:08

秋晴れ


こんにちは!
タカハシです!!

昨日入稿を終えました。
次号游悠は10月12日発行です!

そして咳が酷いので、病院へ。
温度差についていけなくてこうなってるんじゃないかと。
咳止めの薬と胸に貼るテープをもらいました。
あまり咳・・・止まりませんが・・・

f0177390_16331671.jpg
こいつらも必需品です。
健康のど飴はアーサーに譲ってもらいました。

電話出るときに便利なのは、棒付きの飴。

つまり、真中を取ると、
棒付きののど飴があればサイコーだと思うのです!!
(もしかしてあるのかしら? 情報くださーい)

では!
タカハシでした!!
[PR]
by youyoudego | 2010-10-07 16:35