新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

決意

こんにちは!斉藤です。

突然思い立ったわけですが、
金曜日までに5キロ痩せようと思います!!
ブクブク増えてきた体重も大台に乗り上げようとしているので、なんとしてでも達成しようと思います。
来週の報告をお楽しみに!!

明日は游悠の発行日ですので、そちらもお楽しみに!(笑)
[PR]
by youyoudego | 2010-11-29 21:29

入稿日終わり


こんにちは!
タカハシです!!

昨日入稿日を終えました。
来週游悠発行です。よろしくお願いします!

f0177390_1824418.jpg
先週取材したヴィラのカプチーノアート。
可愛いー!!!
飲むのがもったいない。(飲みましたが)

ヴィラロッソトレもまた行きたいなう。


来週はもう12月・・・早いっ!
あまり寒くないですね。


では!
タカハシでした!!
[PR]
by youyoudego | 2010-11-25 18:05

こんばんは!

アーサーです★

本日は11月30日号の入稿日のため、作業ちゅうです!
 

取材がなかったため、写真はありません・・・(涙)

明日はらーめんやさんに取材に行く予定なので、撮影してきたいと思います! 
[PR]
by youyoudego | 2010-11-24 19:09

マ、マーボー♪

みなさん、こんにちわら012.gif
中華が好きな総務のワラです053.gif

先日の編集部女子の昼ごはんは、本町の「とんとん」さんの美味しいもの達072.gif
わたくしめは、マーボーチャーハンをいただきました011.gif053.gif

f0177390_1656248.jpg













山椒がきいたちょっと辛めのマーボーの下には、ただのご飯ではなくチャーハン!
とってもうまうまでしたよ010.gif オススメです060.gif
また食べたいな072.gif
[PR]
by youyoudego | 2010-11-19 17:04

の、のどがァ~!


こんにちは!
タカハシです!!

タイトルは、ムスカをイメージしてみました。

えー、昨夜から扁桃腺が痛いです・・・(泣)
タカハシは扁桃腺の痛み→熱→頭痛→もいっちょ頭痛→解熱→咳
という順で風邪を引いていくので、ちょっと不安です。

朝、のど飴を買いました。
大好きな梅のど飴はありませんでした・・・。

f0177390_17263588.jpg
黒飴さんに全てを託す・・・!
今宵は布団も増やそう、うん(デイダラ)。

仕事が終わらない・・・怖い・・・

しかし、寒いですね、毎日。
日曜に郡山に日帰りで行きましたが、やっぱり南東北だからか、比較的暖かかったですよ。
盛岡は盆地だからな~(知ったようなことを言ってみる。笑)


では!
タカハシでした!!
[PR]
by youyoudego | 2010-11-18 17:31
こんにちは★
アーサーです。

今日は打ち合わせ、取材で一日外でした。
午前は美容室など、午後は飲食店など紫波方面までいきました~
写真はVILLA 紫波店さん。
f0177390_1759279.jpg




あっというまに年末ですね。あと年内も3回の発行を残すのみ!(早いっ涙)


今年を乗り切るためにも、来週インフルエンザの予防接種受けにいく予定です(去年辛い思いをしたので・・・)


みなさんも、体調に気をつけて、がんばりましょ~
[PR]
by youyoudego | 2010-11-17 18:01

ポッキーの日


こんにちは!
タカハシです!

今日は風が冷たかったですね~。

スイーツのお店2つに取材に行きました。
とっても美味しそうなケーキ・・・食べたくなっちゃいました。
もうすぐクリスマスですね。

f0177390_17403549.jpg
左はあずにゃんココア。
ローソンがエヴァとけいおんで神がかっております。
ファイルは入手できませんでした。

・・・こんな写真ですんません。

今週が游悠の発行日と思っていた方もいるかもしれませんが、
来週火曜でございます!
充実の内容となっておりますので、チェックを!

では!
タカハシでした!!
[PR]
by youyoudego | 2010-11-11 17:43

本日入稿日

こんばんは! アーサーです♪

本日入稿日、今せっせと作業しているところです~

昨日、今日はとっても風が強く、岩手公園のキレイに色づいた葉っぱは落ちてきましたよ。ちょっとさびしいですね。

今日は取材がなかったので、先日、新たに紫波にオープンしたヴィラ紫波店「VILLA ROSSO tre」でいただいたカプチーノの写真です♪とっても可愛いかったです!!
f0177390_18235180.jpg

 
[PR]
by youyoudego | 2010-11-10 18:25

まっかっかっかっか★

みなさん、こんにちわら★
総務のわらです♪

游悠編集部から、いつも見ることが出来る盛岡城跡公園。
今、まさに紅葉のピークを迎えています!
とってもきれい053.gif053.gif053.gif
f0177390_165812.jpg













でも、今年は、いつもと違うことに気がつきました。

夏の猛暑で、木がすっごく伸びたのでしょうか?
(・・・あるいは私が縮んだのでしょうか?)

いつもは編集部から、紅葉を楽しむ人や、石垣が見えたはずなのに、
今年は何も見えないんです!!!

f0177390_1658228.jpg


















植物って凄いですね、ほんと。

みなさんも、是非盛岡城跡公園に、足を運んでみてくださいね016.gif
[PR]
by youyoudego | 2010-11-05 17:08

毎日雨アメ飴


こんにちは!
タカハシです!!

今週・・・毎日雨ですねー!
調子乗って自転車乗ってると濡れてしまいます。

さて、お腹が空いたので早く書くぞー。

土日は東京に行ったタカハシです。
久々の東京なのに、台風直撃・・・。
そんな中でカッパ着て野外ライブを楽しむ。今年の思い出です。

f0177390_1862451.jpg
左記写真は、クロステラス内賢治の大地館で買ってみました。
ほうれん草を練りこんだパン・・・一体どんな味がするのでしょう!
明日朝食に食べてみます063.gif

明日は晴れるといいな。

では!
タカハシでした!!
[PR]
by youyoudego | 2010-11-04 18:08