新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

仕事おさめ

こんばんは!
アーサーです♪

今日は仕事おさめということで、机をピカピカ(私なりに)掃除しました!
f0177390_17262760.jpg

机の中のいらないものも捨てましたし、机の上にあったいつも使わないものは引き出しにしまいました!
机の上も重曹で磨き、なんて気持ちいいんでしょう!! 捨てるって気持ちいい!!

明日は家も掃除して、実家に帰省しようと思います◎


今年一年も本当にお世話になりました。
来年も、楽しく紙面を読んでいただけるよう、スタッフ一同頑張って参ります。

来年も、游悠をよろしくお願いいたします。
[PR]
by youyoudego | 2010-12-29 17:31

昨日の取材~

こんにちは!
アーサーです♪
今日は取材がなかったので、昨日の取材をご紹介いたします。

昨日は、盛岡駅前「開運とん」さんにお邪魔してきました。
f0177390_17184686.jpg

開運とんさんは、料金がとってもリーズナブルですよ。日本酒強化ということでした!
詳しくは、来年1月11日発行のゆうゆうをご覧ください。
[PR]
by youyoudego | 2010-12-22 17:21
みなさん、こんにちわら060.gif
総務のわらです012.gif

先週サボってしまいました・・・
社長の次に「ブログ忘れました貯金」に貢献しています026.gif

さてさて、来週はクリスマスですね~053.gif053.gif053.gif

先日、仙台に行ってきたのですが、
仙台AERのクリスマスツリーがとても素敵でしたよ~016.gif

f0177390_16143694.jpg


















最近、雪が降っているor星が流れてるみたいな、下にトゥ~って下がってくる電飾を
よく見かけます。
このツリーもトゥ~トゥ~してて、とってもキレイでした012.gif

もしこれから仙台に行く予定の方は、ぜひぜひ『光のページェント』とあわせてお楽しみ下さいませ~072.gif072.gif072.gif
[PR]
by youyoudego | 2010-12-17 16:23

取材2件


こんにちは!
タカハシです!!

日に日に寒くなってきますね。
おととい、電気毛布デビューしました。
温かいけれど、起きたとき喉が乾燥してます・・・どーしたもんかいのー(春日)

f0177390_16465897.jpg
ぐおぉおー! いつ見ても可愛い!
今日取材してきた「マルカンペット」さんのうさぎさんです。
(ちなみにもう飼い手は決まっています)

猫も犬も可愛いですが、うさぎも可愛い!

さてさて、ばれてしまうかもしれませんが・・・
次回特集記事は、来年の・・・あれ、です!
お楽しみに!f0177390_16521390.jpg

右の写真は、「とっと」さんにて。

丸いのはコラーゲンボールです!
これさえ食べれば、美肌間違いなし???
詳しくは12月28日発行の游悠にて。

では!
タカハシでした!!
[PR]
by youyoudego | 2010-12-16 16:56

寒さに負けるな!

こんばんは~

今取材から戻りましたが、外は-3度でしたよ~(+。+)
とっても寒いですね・・・・・・寒さに弱い私・・・


今日は取材は2件ありました。

13時からひな野さんにお邪魔してきました。
f0177390_1811461.jpg

来月の限定メニューです♪



16時からは自家製うどんえびすけさんでした。
年末用お持ち帰りの年越しうどん、年明けに店内で提供する年明けうどんを撮影しました。
f0177390_185684.jpg

うどんは太くて長いことから縁起がいいそうですよ。
うどんを食べて元気で健康に来年も過ごしたいですね。

詳しいことは、年内最後の游悠12月28日号をご覧下さい♪
[PR]
by youyoudego | 2010-12-15 18:07

珍しく・・晴れました。

ボクです。

明日で、晴れて28歳になるボクです。

本日は配達日でした。
自他共に認める「スーパー雨男」のボクですが、
珍しく、今回の配達日には降りませんでした。

珍しいこともあるもんですね・・・

ま、ボクの誕生日より3日間ぐらい、荒れるらしいですがね・・・

いいんです・・・

游悠が皆さんのもとに遅れることなく届けばよいんです。
雨の日の配達は、ポスティングの方も大変でしょうから・・

いつもいつも、雨の日も風の日も、そして、、、雪の日も
ありがとうございます。
感謝感謝です。
[PR]
by youyoudego | 2010-12-14 18:41

アイドル

こんにちは!斉藤です

今日は我が家のアイドルを紹介します。
f0177390_17135194.jpg


ネタが無いので毎回貼ろうかと考えております(^‐^;)
[PR]
by youyoudego | 2010-12-13 17:17

雪ゆきYUKI


こんにちは!
タカハシです!!

今日は雪が降りましたね~。
しかも、いかにも寒そうなやーつ。
積もらないけれど、路面が滑りそうで怖いです。
車運転の皆さん、お気をつけください。

さて、最新の游悠は来週火曜発行です!
特集記事は季節柄あの特集・・・お楽しみに!

f0177390_17334973.jpg
左記写真は、こないだの夕飯。
肴町に出来た「HOCO」というべーグル屋さんのパンに、
サンビル内「さんさん広場」で買ったハムを切ってはさみました。
パセリも少し振ってみた。個人的にはお洒落度120%。

しかし、普段の食事はチューハイ&肴だったり。
差が激しい・・・

ぜひぜひHOCOさんとさんさん広場さん、行って見てください!
(「さん」が多い」)

では!
タカハシでした!!
[PR]
by youyoudego | 2010-12-09 17:46

とっとことことこ

コンバンワ、ボクデス。

だいぶ、だいぶ書いてません・・・
すみません。
業界の友達からも、(特に某I○Tさんの友達)、そしてスタッフからも、
「書け!」とお叱りを受けました。。。

社長自ら、罰金制度を設けたは良いのですが・・
一番罰金払ってます。
うちの忘年会の会費の足しになります・・・


今、うちとIATさんで、「とっとこ」というコラボ企画をしてます。
楽茶間と、紙面を使ってクライアント様への効果倍増!!!!!
良い企画ですな~。
今年で7回目。
すっかり、「ラジソン」と並んで、年末の風物詩ですね・・・(言いすぎですかね・・)

先週は、自らの家をバルーン・スケッチさんにディスプレイしてもらいました。
この様子は、楽茶間12月17日にO.Aされます。

そして、游悠12月14日号にももちろん掲載しますよ!!f0177390_19391342.jpg
[PR]
by youyoudego | 2010-12-07 19:39

FJ CRUISER!!

こんにちは!斉藤です

12月4日、5日は南イオンにてイベントがありました。
ご来場いただいた方、本当にありがとうございました。
f0177390_18374141.jpg


カッコイイ車を見て私も欲しくなりました。
宝くじが当たったら買おうと思います。(宝くじはまだ買ってませんが・・・)

さて、先週ダイエット宣言を勝手にしましたが・・・
残念な結果に終わりました。。。
5日間で5キロダイエットと無謀な挑戦でしたが、ほとんど効果がなかったような(涙)

期間中は食事制限をしたり、3キロ走ってみたりと、健康的な生活をしておりましたが
体重自体はほとんどかわりませんでした。
きっと脂肪を燃焼した代わりに筋肉、筋力がついたに違いありません!!

今回はチャレンジ失敗に終わりましたが、
引き続き健康的な生活を送ろうかと思います。

皆さんも健康的な生活を送ってみては~?
それでは!
[PR]
by youyoudego | 2010-12-06 18:53