新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2011年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

携帯で更新の巻

こんにちは!
タカハシです!!

今日は3件取材がありました~。

午前は一関へ行ってきました。
取材後、お昼は有名なお蕎麦屋さん「青葉 直利庵」へ!
お昼の時間に行ったので、一時間待ちました…さすが人気店。
美味しかったです。
いつか温かいのも食べたいと思いました!

午後は「Villa Rosso Tre」へ。
なんつうか、もう店名もカックイー。
玉山や沼宮内とはまた異なる雰囲気が好きです。
もしかしたら…タカハシは一番好きかもです。

f0177390_16462964.jpg


どらさん。可愛いなー!ってかすごいなー!!
今日取材した三件は3/15号游悠に載るのでお楽しみに!

では!
タカハシでした!!
[PR]
by youyoudego | 2011-02-24 19:04

明日は

こんにちわ!斉藤です。

明日は待ちに待った游悠発行日ですね!!
今回はIATさんとの連動企画☆子育て応援特集です。

表紙のステキな写真はいつもお世話になってる(有)ナカムラ写真館さんからご協力いただきました!(本当いつもお忙しいところありがとうございます)

気になる内容ですが・・・
詳しくは游悠をご覧下さい☆笑

それでわ!
[PR]
by youyoudego | 2011-02-21 21:37

入稿後


こんにちは!
タカハシです!!

最近、また自転車で通っております。雪解けしてきたので!
やっぱり自転車は楽です。

f0177390_17465230.jpg
昨日入稿日だったため、今日は取材がなく、
内部でせっせと記事を進めておりましたー。

左記は、デイリーで買ったチョコ。
バレンタインデーの商品が半額だったのです。

小腹空いたときに食べます。
心の友よ~((C)ジャイアン)←最近好きな言葉


では!
タカハシでした!!
[PR]
by youyoudego | 2011-02-17 17:49

パスタ♪

こんばんは~★
アーサーです♪

今日は、お客様のVilla玉山店にてランチをしてきました。
f0177390_19121613.jpg

こちらはうにのパスタ!! 
うにのパスタをだしたのは今までではじめてだそうです★おいしかったですっ!

食後には・・・
f0177390_19141613.jpg

可愛いデザインカプチーノで★

平日にもかかわらず、オープンからどんどん混みはじめ、あっというまに車がいっぱいになりました。

うにパスタおすすめですよ★
[PR]
by youyoudego | 2011-02-16 19:17

おしゃれなランチを~

ボクです。

自分のキャラと似合わず、
おしゃれなランチを楽しんできました。

盛岡市乙部にある、
「月の座」さんです。

おいしかったですよ、ランチプレート♪

ぜひ!!
f0177390_1838775.jpg

[PR]
by youyoudego | 2011-02-15 18:38

雪あかり見ました!

こんにちは!
タカハシです!

f0177390_18223879.jpg
昨日、制作さんと盛岡雪あかり見ましたよ!
とっても幻想的で綺麗でした072.gif

左記はおそらくウサギさん。干支ですしね。
どんぶらこしてる大きな作品です。
f0177390_18243840.jpg

飛び立つ白鳥も氷彫刻でありましたよ!
近くにはタイガーマスクも。
これを短期間で造るなんて、皆さんすごいです。
見たあとに、桜山「みかんや」さんで一杯飲みました。
初ハートランド。飲みやすかったです!
f0177390_18264697.jpg
あと、話は変わりますが、いまコンビニで売られている
ゴーダチーズのチロルチョコ。めちゃうまです。
しっかりチーズの味がします!
32円? 出すよ! きみ美味しいよ!
今日も買って帰ろうかしら・・・



では!
タカハシでした!!
[PR]
by youyoudego | 2011-02-10 18:28
ボクです。

今、游悠の事務所にいます。
外では、明日から始まる「もりおか雪まつり」の準備してます。
寒いなか、お疲れ様です。

盛り上がるといいですね~~。
陰ながら応援させていただきます!!!

やっぱり、盛岡のイベント、盛り上がってほしいですからね~

今年も、うちは、

おっきいイベントしますよ~~~~
[PR]
by youyoudego | 2011-02-08 17:44

大盛り

こんにちは!斉藤です。
大盛りメニューが好きな私ですが、先日青山に移転した「てどあーる」さんに行ってきました。
豊富なメニューでどれを食べるか目移りしていましたが、デミグラスドリアを選択。
ドリアは洋食店ならどこにでもあると思いますが、ドリアの大盛りは見たことがなかったので、迷わず注文。
ちなみに、メニューには、ちょい盛り、普通、大盛り、メガと書かれていました。

そして、私が注文したドリア(大盛り)
f0177390_18171161.jpg


巨大なドリアは初めて見たので感動しました。
他にも、そそるようなネーミングのデザートなどがたくさんあったので、勢いで注文しそうになりましたが、
今の私にはドリアを完食するくらいの胃袋しか持ち合わせていなかったので断念しました。

次回はぜひメガにも挑戦してみようと思います。
それでは!
[PR]
by youyoudego | 2011-02-07 18:30

おっといけねぇ・・・

みなさま、ひさかたぶりです。
総務のわらです。
だいぶご無沙汰だったので、社長に怒られました・・・

今年は、お正月早々ばたばたと引越しをしました。
慣れない家事に悪戦苦闘しております。
「暮らすって物入りねぇ・・・」って週に何回か言ってます(「魔女の宅急便」より)。
でも、お昼や帰りにお隣のサンビルさんの産直で、お野菜を買うのはちょっと楽しいです。
今日もタカハシしぇんぱいの嫌いなアレとアレを買いました。
ロッカーにニラを入れたので、帰りにロッカーを開けるのがとても恐いです。

そんな、わたくしにも、年頃なみなさま&ご家族の方にも
嬉しい情報が満載の、毎年恒例の游悠特別号が、
いよいよ来週発行されます053.gif

運がよければ月曜日にゲットできるかも!?
みなさん、楽しみに待っていてくださいね016.gif
[PR]
by youyoudego | 2011-02-04 17:37

鬼!


こんにちは!
タカハシです!!

f0177390_17234197.jpg
今日は節分ですね~。
子供の頃、家で豆まきをした記憶が蘇ります。

会社の人にもらった、でん六の豆を昼に食べましたよ!
家で食べる用に、豆、買って帰ろうかな031.gif

左の写真は、桜山神社で見かけた鬼です!
いやー・・・迫力ある作りだ・・・!

いつかは神社でやってる豆まきに行ってみたいなー!

では!
タカハシでした!!
[PR]
by youyoudego | 2011-02-03 18:17