新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

春よ(・∀・)来い


こんにちは!
タカハシです!!

なんだか昨日・今日は暖かいですね。
このまま春に向かえばいいな・・・

f0177390_1539052.jpg
游悠3月29日号発行しました!
自宅に届いた方、お店で受け取った方、
ホームページでご覧いただいている方、
よろしくお願いします!

左記写真は映画館通「ヌッフ・デュ・パプ」さんのランチ!
鶏のハンバーグ! レンコンの食感!
とても美味しかったですー。
日替わりだと思うので、他の日は違うものが味わえるかも♪



明日から四月ですね!早いな~。
元気にいきましょう。

では!
タカハシでした!!
[PR]
by youyoudego | 2011-03-31 15:42

次号游悠


こんにちは!
タカハシです!!

まだ微妙に寒い日が続きますねー。
今日も雪がちらついていました。もう3月下旬なのに!
昔の岩手を思い出します。

さて、3/15号を休刊させていただいた游悠ですが、
3/29号は発行します!!
お待ちいただいていた方、ご連絡くださった方、
ご迷惑をおかけしております。

4月ももちろん発行しますよ!
4月号に向けての準備も着々と・・・。
さまざまな情報をお届けいたしますので、よろしくお願いいたします。

では!
タカハシでした!!
[PR]
by youyoudego | 2011-03-24 16:46

“普通”に向かって


こんにちは!
タカハシです!!

東日本大震災から一週間が経とうとしていますね。
余震も多く、油断を許さない状況です。

被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

f0177390_15355962.jpg
左記写真は今日取材したお店で提供している抹茶ぱふぇ。
今後の游悠に詳細が載りますのでお楽しみに!

3月15日号の游悠は休刊となりました。
でも、前を向いていかなければなりません。

様々な情報が交錯していますが、
皆さんが精査された情報を掴みますように。

また、三月下旬にさしかかるとは思えない寒さです。
灯油もなく、部屋の中も寒いとは思いますが、
風邪を引かないように気をつけてくださいね。

では!
タカハシでした!!
[PR]
by youyoudego | 2011-03-17 15:45

お詫びとお願い

日ごろより情報紙游悠をご愛読いただき心から感謝申し上げます。

このたび、3月11日に発生しました東北太平洋沖地震のため、3月15日発行の情報紙游悠を発行することができません。
関係各位と読者の皆様に多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

次回発行は3月29日を予定しております。
今後もご愛読いただきますようよろしくお願い申し上げます。

末筆ではございますが、地震被害地の皆様の一人でも多くのご無事をお祈り申し上げます。


情報紙游悠  発行元 株式会社倖星舎 代表取締役社長 相原幸生
[PR]
by youyoudego | 2011-03-14 12:44

2週間ぶりブログ


こんにちは!
タカハシです!!

毎週木曜担当のタカハシですが、先週は御休みしました。
3月3日は姉の結婚式で東京へ行っていました!
東京も結構寒かったです。

毎日お仕事でも写真を撮影しておりますが・・・
結婚式でも終日撮影係りでした。笑

f0177390_1865883.jpg
さて、左のラーメンは、
取材にお邪魔した「橋龍」さんの
あさりバターラーメン! 
ごくうまー!
期間限定で、もう少しで終了なので、ぜひお早めに!!


f0177390_188244.jpg
そしてそして!あさりバターラーメン終了後に新登場するラーメン!
気持ち画像サイズを小さくしてみましたが・・・
もう何かお分かりですよね!
これも旨みが凝縮していて超美味しいです!
3月29日発行の游悠に詳細が掲載されますよ★

あ、来週火曜発行の游悠もあるのでこちらもお楽しみに!

では!
タカハシでした!
[PR]
by youyoudego | 2011-03-10 18:12

本日入稿日

こんばんは、アーサーです☆


実は今、妊娠7ヶ月目の私。
お腹の赤ちゃんが毎日げんきに動いております!
最近朝起きると足がつるのが悩みです。
 
本日は游悠3月15日号の入稿日です。
入稿準備をしているところです~

来週の発行をお楽しみに★★
[PR]
by youyoudego | 2011-03-09 18:19

忘れ物

ボクです。

本日、雪が降ってます。
つまり、寒いです。

なのに、、、、、

コートを忘れました。

家に忘れました。

外を、コートも手袋もなしで、自転車で行動しました。

はぃ。
死ぬかと思いました・・・
[PR]
by youyoudego | 2011-03-08 18:32

食べ放題

ボクです。

本日、お世話になっておる、「南部曲り家」さんでランチを食べてきました。

食べ放題のお店です。
気合を入れて、朝ごはんを抜いてきました。

よ~し、いっぱい食べてやるぞ! と。

でも、やはり、惨敗でした。
一緒に行った斉藤君は、昼ごはんの30分前におにぎり3個も食べたのに、それより食べれませんでした。

なんちゅう、効率の悪い胃袋なんでしょう・・
もっと食べたいです・・

おいしいもの、もっともっと食べたいす!

今度は、前日の夕飯も抜いてリベンジですな!

よし、お店に「もう、やめてくださいよ~~~」
と、言われるまで食べような、斉藤君!
期待してるよ!

先輩に盛られたお皿は全部食べないとね♪
[PR]
by youyoudego | 2011-03-01 18:33