新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

(雨∀雨)


こんにちは!
タカハシです!!

雨降りの一日でしたね。
井上陽水の「傘がない」を聞きたいところです。
・・・傘ありますが。

f0177390_17571375.jpg
明日はもりおか歴史文化館オープンです!
オープニングイベントあるみたいですよ!
明日は
10:30オープニングセレモニー
10:50餅まき(興味深すぎる件。行こうかな)
11:00オープン!!
14:00太鼓打ち・お囃子・音頭上げ体験
15:00同上

2・3日もあるようです!ちゃけなー!
図書館時代に利用していた方もぜひ!

まちなかにこういう施設があるってすごくいいですね。

では!
タカハシでした!!
[PR]
by youyoudego | 2011-06-30 18:01

ワイン&アイス

ボクです。

取材で、大迫にある「エーデルワイン」さんにお邪魔してきました。

暑い夏には、これですね!

ワインソフト♪

さっぱりして、とても美味しいっす。

ぜひ! ご賞味あれ~~~~~~~f0177390_1864766.jpg
[PR]
by youyoudego | 2011-06-28 18:06

入梅


こんにちは!
タカハシです!!

今日は暑くはありませんが、ジメジメしますね。
会社に除湿機が欲しい今日この頃です。

昨日入稿日を迎えました。
6月28日は、今大注目のあの特集から始まり、
大人気のうまいもの図鑑、冷たいビールが飲みたい人におすすめのページも。
ぜひゲットしてくださいね018.gif
f0177390_17352981.jpg
タカハシの机上。
NARUTOだらけだってばよ!(恥なのでいつもより写真は小さめ)
劇場版が楽しみで仕方ありません。
フォーラム盛岡にポップが飾られる日を待ちぼうけしてます。

あ、フォーラム盛岡といえば!
来週は取材にうかがうのです。
その模様は・・・7月の紙面でお伝えしますね。

では!
タカハシでした!!
[PR]
by youyoudego | 2011-06-23 17:39

梅雨入り

ボクです。

本日より東北地方、梅雨入りのようです。
ジメジメの生活ですね。

それが終わったら、本格的な夏の到来。

夏の到来とともに、元気になってほしいな~、岩手。

おっと、ジメジメした話はいかんですね。

からっと、元気に!

ビール、飲みにいこ~っと!
[PR]
by youyoudego | 2011-06-21 18:37

こんにちは!斉藤です。

いやー、暑いですね。
夏ですね。
今日はついに30度越えました。
やっぱり暑くなると食欲もなくなるので、今年の夏こそはスリムな体になりたいなとおもいます。
めざせ愛されボディ。
[PR]
by youyoudego | 2011-06-20 21:48

和のかほり


こんにちは!
タカハシです!!

昨日、今日は涼しいですね。

f0177390_18151779.jpg
昨日取材にうかがったお店にて。
(青っぽくてすみません)
勘のいい方ならお分かりでしょう!
あのお店が6/28号に載りますよー!
クーポンもつきますよー!
お楽しみに011.gif

いろんなお店の美味しそうなものを撮影していると、冷たいビールが飲みたくなってしまいます。
チンカチンカのひゃっこいルービー(c)細かすぎて068.gif

では!
タカハシでした!!
[PR]
by youyoudego | 2011-06-16 18:22

あた~り~

ボクです。

今年初のガリガリ君を買いました。

当たりました!

これから運が上がると思います。

ガリガリ君から、運気が上がることを祈って。

f0177390_1820244.jpg

[PR]
by youyoudego | 2011-06-14 18:20

ジャンボ!!

みなさんこんにちは!御無沙汰しておりました斉藤です。
しつこいようですが、MORIOKA文化祭に参加してくださった皆様ほんとうにありがとうございました!心から感謝いたします。

さて、今日は游悠の配達だったのですが、昼食にラーメンを食べることにしました。
私は初めて入ったのですがルートの途中にあるということで「吉華」さんへ。
メニューが豊富なので目移りしていると・・・
なんとも魅力的なメニューが。

その名も「ジャンボラーメン」!!

迷わず注文すると
そこには・・・

f0177390_21591460.jpg


名の通り、ジャンボラーメンが!
予想よりもジャンボで驚きましたが15分で完食!!

f0177390_2211298.jpg


ちなみに奥に写っているラーメンどんぶりが通常サイズです。
とても美味しく大満足でしたが、これでまたお腹がジャンボになると思うと、とても悲しい気もちになるのでした。
[PR]
by youyoudego | 2011-06-13 22:13
みなさま、お久方ぶりです。
総務のわらです。

社長&タカハシ先輩も書いていますが、MORIOKA文化祭ご来場・ご参加のみなさま、
行けなかったけど気になってくださったみなさま、本当にありがとうございました。
屋台・様々なパフォーマンスステージ・大フリーマーケット・・・
個人的にもとても楽しませていただきました★

二日間外にいて、ごびごび(?)になってしまったお肌も回復しつつありますが、
明日あさってはゆっくり過ごしたいなあと思います。(わたしもOTSUKARE DE M◎DE)

話は変わりますが、昨晩は激しい雨が降りましたね。
もうすぐ梅雨入り・・・
ジメジメが続くのは辛いですね・・・

でも! そんなときに嬉しい情報が、来週発行の游悠に載っているかも!?

情報紙游悠最新号は 6月14日(火)発行です★
運がよければ月曜日にゲットできるかも!?
お楽しみにっ!

それでは、みなさん、素敵な週末(チャグチャグ馬ッコですね♪)を~010.gif
[PR]
by youyoudego | 2011-06-10 10:57

満身創痍


こんにちは!
タカハシです!!

6月4・5日の2日間、第3回MORIOKA文化祭にご来場いただいた皆様、
本当にありがとうございました!
詳しい内容は6月14日発行の游悠紙面に載っています。
来られた方もそうでない方も、ぜひご覧下さいませ。

社内にはあきらかな疲労ムードが漂っています(笑)。
OTSUKARE DE MODEってブランド立ち上げられそう。
オツカレ デ ギャルソンとか。

f0177390_15453479.jpg
早く帰って体を休めればいいものを。
今夜タカハシはネットでライブ参戦。
Ustreamのためにスマフォ持とうかな・・・

世間はAKB48の人気投票が気になっているのでしょーか!


タカハシは指原さんが好きです。

では!
タカハシでした!!
[PR]
by youyoudego | 2011-06-09 15:48