新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2011年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ギョー(・∀・)ーザ


こんにちは!
タカハシです!!

雷雨がすごいですねー。
梅雨明けしてからの方が雨降ってる気がします。

f0177390_1454159.jpg餃子大好き!
津志田に新しくできた中華屋さんで食べました!
野菜たっぷりボリューミーでした!

いつの間にか7月も終わりですね。
かなり暑かったり、肌寒かったり、不思議な天気が多かったです。
7月の思い出/ケーキを結構食べた、バスのありがたみを知った


8月の游悠は変則で、9日と30日に発行です!

では!
タカハシでした!!
[PR]
by youyoudego | 2011-07-28 14:58

ちょうてん

こんにちは!斉藤です。
先週までは過ごしやすい日が続いていましたが・・・今日はとても暑いですね。

さて、「ちょうてん」と言えば、高校野球の決勝大会。
花巻東高校が岩手の頂点として、甲子園の切符を獲得しました。
我が母校はベスト4で敗退してしまいましたが、素晴らしいプレーを見せてくれました。
花巻東ナインには被災地の代表として岩手の底力を期待したいですね。

もうひとつ・・・
先日游悠クーポンを使って、ラーメン屋「ちょうてん」さんの味噌ラーメンを食べてきました。
半額クーポンなので680円が340円に!
なんとなく340円だけ置いていくのは申し訳ないのでチャーシューをトッピング(ホントは食べたいだけ・・・)。

久々に味噌ラーメンを食べましたが、美味しいラーメンを食べると自然と笑みがこぼれるものなんですね。
皆さんも游悠クーポンで小さな幸せを嚙みしめてみてはいかがでしょうか?

明日は最新游悠の発行日ですのでお見逃し無く!!
[PR]
by youyoudego | 2011-07-25 17:33

涼しい(・∀・)


こんにちは!
タカハシです!!

昨日、今日は涼しいですね。
このまま冷夏だったらな~なんて期待。
久々に毛布を出して寝ましたが、気持ちよかったです。

f0177390_136339.jpg暑い日はうちわで扇ぐです。
個性豊かなうちわたち。

今日はカワトクで日本酒「〆張鶴」を買いました!
父の誕生日プレゼントです。
自分も飲むつもり満々です003.gif

では!
タカハシでした!!
[PR]
by youyoudego | 2011-07-21 13:10

パン好き!(・∀・)


こんにちは!
タカハシです!!

今日はそんなに暑くはないけれど、ムシムシしますね。
頭が重くてダルイです・・・。

f0177390_18175481.jpg
左のはパン屋「レジュイール」さんの人気商品「パンブリュレ」!!
みなさんラスクは好きですかー!!
シナモンシュガー味もありますよ★

タカハシは子ども時分から「ベーコンエピ」が好きです。
ちぎって食べているときの無心感は、
マックのフライドポテト食べてるときの無心と同じです。

・・・マック食べてないな。近場にないな・・・あ、ある。

では!
タカハシでした!!
[PR]
by youyoudego | 2011-07-14 18:22

湿気イヤ(・∀・)/


こんにちは!
タカハシです!!

今日は本当にジメジメしていますね。

昨日入稿日を終えました。
来週火曜游悠発行です!
今回の特集は・・・あの施設をどーんと紹介します。
お待ちかねのうまいもの図鑑もお楽しみに。

f0177390_16381680.jpg
画像が何もないので、書生携帯SDカードから。
いつ撮ったものか分かりませんが、
某ホテルから撮った横浜スタジアム。
横浜の雰囲気が大好きです。
盛岡でいう「でんでんむし」みたいな循環バスがあって
(その名も「赤いくつ」)
それに乗れば各スポットに行けるのです!

はー。旅行したいー。

では!
タカハシでした!!
[PR]
by youyoudego | 2011-07-07 17:30

入稿

今日は入稿日でしたが早く終わりそうです!!

わーい☆★☆
[PR]
by youyoudego | 2011-07-06 19:28

余興

ボクです。

ネタがありません。

さんさの太鼓の音色が心地いい季節ですね。
[PR]
by youyoudego | 2011-07-05 18:43

雨雨

こんにちは!今朝からの雨で前髪クルクルの斉藤です。

最近第三次筋トレブームがやってきています。
朝起きてからの筋トレは日課です。
久々に合った知人から、体格良くなったねと言われたので少し嬉しかったです。(太ったという意味ではないとのこと)
目指すは逆三角形ですかね。
さて、ジムに行ってきますのでそれでは!
[PR]
by youyoudego | 2011-07-04 17:57

レインボー♪

みなさま、こんにちわら。
総務のわらです。

梅雨ですね・・・
雨雨雨雨・・・

昨日も雨が降ったりやんだりなお天気でしたが、
夕方にピカーっとお日様が出て、一瞬ではありましたが、
空に虹が出ていました。
とっても大きな半円でしたよ★
雨雨な毎日ですが、虹が見られたので、
梅雨も悪くないなあと思ってしまいました
012.gif

f0177390_14473358.jpg
[PR]
by youyoudego | 2011-07-01 14:49