新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

我が家のミント君も可愛い。(親ばか)
f0177390_17422865.jpg

[PR]
by youyoudego | 2011-08-29 17:43

ごろごろ


こんんちは!
タカハシです!!

めっきり涼しくなりましたねー。
何故か目が乾燥して日中眠くなります。
今ならのび太スピードで寝られそうです。

f0177390_16484730.jpgこんな感じにすやすや眠りたい。
可愛い可愛い仔猫さん6匹です!
生まれたてー! 可愛すぎて困るぐらいです。
タカハシの飼い猫ではありません(哺乳類飼ったことない)
友だちの職場のニャンコです・・・可愛い∞
癒されてしまいました。



では!
タカハシでした!!
[PR]
by youyoudego | 2011-08-25 16:54

盆明け


こんにちは!
タカハシです!!

お盆があけて、游悠は昨日から仕事開始です。
みなさんはお墓参りに行きましたでしょうか・・・?

f0177390_1884479.jpg高橋はお盆、読書してました。
今は夏目漱石『こころ』。
基本、文庫は新潮が一番好きなのですが、
装丁が気に入りすぎて・・・。
この和柄シリーズの遠藤周作『海と毒薬』も購入。
こころの「私」が田舎にいる時分は、ちょうど夏なのです。

これを読了したら、次は井伏鱒二『山椒魚』です。
ひと足早く読書の秋へごー!

では!
タカハシでした!!
[PR]
by youyoudego | 2011-08-18 18:12
f0177390_173057.jpg

[PR]
by youyoudego | 2011-08-17 17:30

お盆


こんにちは!
タカハシです!!

もう8月も中旬です。
游悠社員も明日からお休みをいただいています。
体を休めて、お墓参りに行こうと思います。

f0177390_16435662.jpgなんとインパクトのある写真でしょう。
インパクトコンパクト。(c)ナイナイ
これは京都のお菓子「幽霊飴」です!
レトロなパッケージですね~。
大阪の友だちがお土産として買ってくれたものです。
どんな味なんだろう・・・楽しみだ!

先週気になっていた瓶コーラも買えました。
ヘリテージボトルっていうらしい・・・名前もイカすぜ・・・


では!
タカハシでした!!
[PR]
by youyoudego | 2011-08-11 16:48

こんにちは!
タカハシです!!

今日はさんさ最終日ですね。
実は一日も見に行ってません・・・。
昨日入稿日だったのです。太鼓の音がBGMになってました。

f0177390_1505833.jpg
今日から肴町七夕祭り!
超楽しみです!
仙台と比較する人いますが、ナンセンスな気がします。
盛岡あいすくりん食べたいなー011.gif

左記写真は昨日かりた遊助「雄叫び」です。
今日返します。一緒にDJ OZMAも借りました。

ひそかに月曜ブログの瓶コーラがどこで売られているのか知りたい。
瓶コーラ美味しいですよね!?まろやかっていうか。

気のせいかな(・∀・)

では!
タカハシでした!!
[PR]
by youyoudego | 2011-08-04 15:05

8月に入りました~ね

ボクです。

冬生まれのため(?)、暑さには、めっぽう弱いです。

さんさの太鼓の音色が心地よいですな~

ま、見に行くヒマも、参加するヒマもありませんがね(T T)

毎年、雰囲気だけ、会社から楽しんでおります。
[PR]
by youyoudego | 2011-08-02 17:13

さんさ

こんにちは!斉藤です。
今日から盛岡さんさ!!
あいにくの天気ですが、4日間雨が降らなければいいですね・・・
大通にも人通りも多くなってきたのでなんだかわくわくしますね!

全く関係ないですが、期間限定の瓶のコカコーラがかっこよかったので・・・
f0177390_17371437.jpg


画像がでかい!!
[PR]
by youyoudego | 2011-08-01 17:40