新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

おめめパッチリ


こんにちは!
タカハシです!!

台風一過、今日は晴れましたね!(ちょっと曇ったりしてますが)

f0177390_1635561.jpg
今朝は初めてセブンでコーヒーを買いました。
お金払ってカップをもらい、自分で淹れるのです。
飲みながら通勤してるとき、「大人。」と思いました。
コーヒーブラックで飲めないですが!
こういったガムは、噛むとくしゃみでますが!
口の中がクールになると、体全体寒い気がします。

では!
タカハシでした!
游悠最新号は来週火曜発行です!!!
[PR]
by youyoudego | 2011-09-22 16:42

暑いですね


こんにちは!
タカハシです!!

祭りの音をBGMに残業です。
例大祭は毎年必ず行っていたのに・・・今年は無理そうです。
大人になっちまったタカハシに・・・
汚れちまつた悲しみに・・・(c)中也

f0177390_2012282.jpg
社長がくれたチェルシーと、
廊下の自販機で買ったアルギニン。
お腹はすいていませんが、これで持つか俺。

頭の中で「♪チェルシーはママの味~」と歌いましたが、
「ちがう、ミルキーだ(汗)」と気づきました。
声に出して謳わなくてよかったっす。

では!
タカハシでした!!
[PR]
by youyoudego | 2011-09-15 20:05

フランスザンス


こんにちは!
タカハシです!!

昨日は茨城県日立市に住む伯母から、梨が送られてきました011.gif
みずみずしくって美味しかったです!
梨はフルーツでもレベル高い気がします。

f0177390_17125279.jpg
今日はマリオスにフランス絵画展を見に行ってきました!
久々にルオーが見られて感激しました!
数年前に県立美術館で見たきりでしたので・・・
絵画に明るくないですが、面白かったです!

アートグッズって可愛いですよね。
ショップは可愛いものがたくさんありました!



9月25日までです。皆さんも行ってみてはいかがでしょうかー?

では!
タカハシでした!!
[PR]
by youyoudego | 2011-09-08 17:23

イワナ三昧

ボクです。

お客さんから、イワナをいただきました~

美味しくいただきたいのですが、何せ、量が多いっす(汗)

冷凍してあるので、めちゃ重いし・・・

会社の冷凍庫、臭くならないかなぁ・・
[PR]
by youyoudego | 2011-09-06 18:36

モツモツ


こんにちは!
タカハシです!!

昨日は県営球場で楽天VS西武の試合がありましたね!
行った皆さん多いのではないでしょうか!?
タカハシは家でラジオで聞きました。

ホーム、アウェーが不思議な試合でしたね。

f0177390_13513155.jpg
月曜、アネックスカワトク内「あいあい」に行きました!
いわちくのお肉を使ったハンバーガーショップです。
左の写真は「もつドッグ」。プリプリで美味しい!
昼からビールが飲みたくなりました・・・。

地元のファーストフードってなんかいいですね!



シティ青山にあったドムドムバーガー美味しかったですよね。
あと、20年ぐらい前、盛岡駅地下にロッテリアありましたよね??

タカハシはファーストキッチンが好きです。


では!
タカハシでした!!
[PR]
by youyoudego | 2011-09-01 13:55