新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

vol.236発行しました


こんにちは!
タカハシです!!

最新号が10月25日に発行されました。
皆さんお手元には届いていますでしょうか??
無い方はお近くの設置店でぜひ!

読者ハガキを読ませていただくと、やはりうまいもの図鑑が大人気です。
食欲の秋ですね! クーポン使ってぜひいろんなお店に行ってみてくださいね。

今日は写真がありません・・・
タカハシの携帯が撮影したのは、先週アップした解体工事の写真が最後。
編集部からは盛岡城跡公園の紅葉が美しく見えます!
来週はその様子をお伝えできればと思います!

では!
タカハシでした!!
[PR]
by youyoudego | 2011-10-27 16:55

お詫び

いつも情報紙游悠をご愛読いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、情報紙游悠10月11日号の読者プレゼントにご応募いただいた一部の方に
期限の過ぎてしまった、もしくは期限の差し迫ったプレゼントをご送付していしまいました。
ご当選された方並びに関係者の皆様に、この場を借りて深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後、このようなことがないよう努めて参ります。
今後とも情報紙游悠をよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by youyoudego | 2011-10-24 18:58
お知らせ~
HP上で、バックナンバーが閲覧できるようになりました!
ぜひ、ご利用ください!
[PR]
by youyoudego | 2011-10-21 10:31

食欲の秋


こんにちは!
タカハシです!!

お腹をグーグー鳴らしながらのブログです。
今日の昼はパン1個と牛乳。
最近夜に食べ過ぎてしまうので、一応節食。(逆のがいいのでしょうが)

f0177390_16351940.jpgミスド半額してますね!
スヌーピー仕様が可愛すぎます。
あと、ガストの390円セット食べたいー!
オイシイモノ、タベタイ。

来週発行の游悠は、大人気企画「うまいもの図鑑」がなんと堂々の3ページ!
行きたい!美味しそう!!なお店が目白押しです。
クーポン使ってぜひ足をお運びください001.gif



岩銀隣の建物解体中。
解体中の建物をみるとなぜか心がうずきます。
ダイエーとシティ青山の解体を腕組んで観つつ、
撮影は躊躇して出来なかったのが悔やまれます。

では! タカハシでした!!
[PR]
by youyoudego | 2011-10-20 16:39

お詫びと訂正


いつも情報紙游悠をご愛読いただきましてありがとうございます。
10月11日発行の情報紙游悠紙面にて記入不備がありましたので、
お詫びして訂正させていただきます。

3ページにカボチャ使用のドーナツレシピを掲載していますが、
カボチャを入れる過程は③のあとになります。
カボチャは蒸して裏ごししたもの、または電子レンジで温めて柔らかくしたものになります。
かぼちゃの煮物の残りを使う場合は、砂糖の量を5~10グラム減らしても美味しく仕上がります。

ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。
このような不備がないよう尽力いたします。
今後とも情報紙游悠をよろしくお願いいたします。
[PR]
by youyoudego | 2011-10-13 18:39

ラーメン つけめん ♪

ボクです。


本日は、盛岡駅前のラーメン屋「六朗」さんへ取材してきました。

うまそうでしょう!?
おいしそうでしょう!?

詳しくは游悠10月25日号にて!
f0177390_1814175.jpg

[PR]
by youyoudego | 2011-10-12 18:01

vol234発行~

ボクです
本日、VOL234が発行になりました~
早いもので「食欲の秋」「スポーツの秋」「文化の秋」「読書の秋」
・・・
あと、なんだ??

「游悠の秋」
ということで、よろしくお願いします~~
[PR]
by youyoudego | 2011-10-11 18:52

雨上がり、


こんにちは!
タカハシです!!

今年は夏も今もなんだか雨の日が多いですね。
雨上がりは気分もアガります。

f0177390_13335258.jpg虹!レインボー!
西口から撮りました043.gif
コレを撮った翌日も虹を見ました!連続!

游悠最新号は昨夜入稿を終えました。
来週火曜発行です。
巻頭記事は・・・10月のイベント!お楽しみに。

週末は結婚式に出席します。
晴れるといいなあ・・・039.gif

では!
タカハシでした!!
[PR]
by youyoudego | 2011-10-06 13:37
プチリニューアルしました!!
[PR]
by youyoudego | 2011-10-01 17:17